餅猫のボード

餅猫のプロフィール | 発言 (餅猫の最後の書き込み: 「すみませんまた返信遅...」 @餅猫のボード [2020年11月11日 21時] )

メッセージ一覧

という訳でこんばんは!

血漿 (プロフ) [2020年11月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは~いらっしゃいませ…!早速ですがどのような関係にしますか?

餅猫 (プロフ) [2020年11月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんあまり考えていませんが、共通点としては学年が同じってとこなのでなんか上手ーく利用したいですね……
後、リアルのうつしゃの関係(キャラ)もそれっぽく反映出来ないかな~…と

血漿 (プロフ) [2020年11月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…隣のクラスっていうとこも利用したいですね…。よく一緒に居る4人組…と言うのはどうでしょう?在り来りですかね…?

餅猫 (プロフ) [2020年11月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません…!
良いですね!!結月ちゃんにもちょっかい掛けまくりたい……((
では、その関係で記載させていただいてもよろしいでしょうか?

血漿 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ〜。
はい!是非記載お願いします…!

餅猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU