ぽぽのボード

ぽぽのプロフィール | 発言 (ぽぽの最後の書き込み: 「別サイトでオリジナル...」 @ぽぽのボード [2023年2月2日 9時] )
ぽぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませて貰っています。
ぐぅちゃんとハッピーエンドが良いです。素敵なお話ありがとうございます。

がちゃ (プロフ) [2023年5月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
メッセージ失礼します。
いつもぽぽさんの作品を見てます
中でもそれ以上近づかないでくださいが好きなのですが
シリーズ3がどうしても見たくて、、可能であればパスワード聴くことは可能でょうか?
よろしくお願いします

nnkyt (プロフ) [2023年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説読みたいです(^^)詳細教えて下さい☆

このみ (プロフ) [2023年2月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別サイトでオリジナルですが小説投稿しているので興味がある方はよかったらお声がけください。少しでも問い合わせきてくれたら、詳細をボードに載せようかなと考え中です。

ぽぽ (プロフ) [2023年2月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽぽさんの小説読みたいです✨詳細希望です😊

ななナル (プロフ) [2023年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説、ぜひ読ませていただきたいです🥺✨

ぱぴ (プロフ) [2023年2月6日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作品いつも楽しく読ませて頂いております!!これ以上近づかないで下さいのパスワードを教えて頂きたくメッセージ送らせてもらいました。よろしくお願いします!

りんね (プロフ) [2022年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽぽ様
「これ以上近づかないで下さい」を拝読させて頂いておりましたが、2がパスワード制になっていた為、パスワードをご教示頂くことは可能でしょうか。
お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します

yutapiyo (プロフ) [2022年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。楽しく読ませてもらってます。
これ以上近づかないでくだいのパスワードを教えていただきたくメッセージさせていただきました。よろしくお願いします。

@りこ@ (プロフ) [2022年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、「これ以上近づかないでください」を読み始めハマってしまいました! 続編のパスを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します(o^^o)

まーちん (プロフ) [2022年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく読んでます。
それ以上近づかないてくださいのパスワード教えて下さい。よろしくお願いします。

koko (プロフ) [2022年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU