みきみきのボード

みきみきのプロフィール | 発言 (みきみきの最後の書き込み: 「いないかもだけど、、...」 @さくらもちのボード [2019年3月14日 10時] )

メッセージ一覧

ここに来るの久しぶりすぎる。。

みきみき (プロフ) [2017年8月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

日菜だよ (>_<)

(プロフ) [2017年12月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まって、、、もい????

みきみき (プロフ) [2018年1月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

違ったら本当にごめんなさい。。

みきみき (プロフ) [2018年1月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう !!! もう繋がれないかと思った (o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ぴえん

(プロフ) [2018年1月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだよぉぉおおおおお!!!!めっちゃ悲しかったんだよ〜(ó﹏ò。)

みきみき (プロフ) [2018年1月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えててくれてありがとう(ó﹏ò。)
ライン辞めちゃったの???

みきみき (プロフ) [2018年1月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう日菜もLINE消したことにめっちゃ後悔してたもうほんとに死んだ 。・°°・(>_<)・°°・。

もちろん覚えてるしずっと此処掘って探しててやっと見つけたの !!
LINEキモいやつからすごい通知来るから消したの ..
もう1回繋がれるなら繋がりたい (´・・`)♡

(プロフ) [2018年1月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだね(ó﹏ò。)
私も探してたよぉ( ..)"
もいの前のLINEのタイムラインに書き込んでも、誰も返信ないし(ó﹏ò。)
COMMUNE以外でも、Twitterとかプリ画像も見てみたけど、全然見つからなくて(キモイとか言わないで!汗)
ずっと話したかった(ó﹏ò。)

みきみき (プロフ) [2018年1月8日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!!繋がりたい!!
乃木坂のこととかジャニーズのことも、、まだ好きだったらたくさん話そ♡(´-`)

みきみき (プロフ) [2018年1月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然キモくない .. !!
むしろめっちゃ嬉しい o( ›_‹ )o♡
まだ乃木坂もジャニーズ好きだよ ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今は M!LKが一番になっちゃったけど (^_^;)
それでもよかったら沢山話そ ♡

http://line.me/ti/p/4vluodVZUg

↑これコピーして1人のグループとかにペーストしたりして追加出来るからお願いします ꈍ◡ꈍ♡

(プロフ) [2018年1月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU