苺大福のボード

苺大福のプロフィール | 発言 (苺大福の最後の書き込み: 「え?何を卒業なんです...」 @ひかりなのボード [2021年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!おそ松さん好きなんですね!!ちなみに何松推しですか?

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしく。一応全松癒しだよ!
でも何故私がおそ松さん好きだって分かったんですか?

苺大福 (プロフ) [2017年11月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

プロフを見たよ!!好きなアニメいっぱいあるんだねw

速度制限 (プロフ) [2017年11月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに何のアニメが好きですか?

苺大福 (プロフ) [2017年11月18日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、おそ松さんとか、ラブライブとか、銀魂とかも好きですね!

速度制限 (プロフ) [2017年11月18日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ラブライブ前までは見てたよ。
でもやっぱりバディファイトがいいと辞めたんです。
銀魂は、名前は知ってるけど見たことないな。

苺大福 (プロフ) [2017年11月18日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面白いのが好きなんだよなw
銀魂は、面白いし今丁度やってるんですよー!だから見てます!

速度制限 (プロフ) [2017年11月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきまで、バディファイト見てたよ。
OPもEDもガイたゃが出てて萌えたんだ!
もうこの時の牙王ちゃんの笑顔のイラストを描きたい。(*^ω^*)

苺大福 (プロフ) [2017年11月18日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

へぇー、観たことないなぁ!!今度ググってみます!ちなみに今日私、部活あるんですよー!!面倒いw

速度制限 (プロフ) [2017年11月18日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いですよ。
私最近それのカード集めているんです。
ダークネスドラゴンWのデッキを作って
友達とファイトやりたいと思っている。
私のリア友もやっているんですよ。バディファイト!

苺大福 (プロフ) [2017年11月18日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!!!
ちょっくら、部活に行ってきますw

速度制限 (プロフ) [2017年11月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU