苺大福のボード

苺大福のプロフィール | 発言 (苺大福の最後の書き込み: 「え?何を卒業なんです...」 @ひかりなのボード [2021年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

コルネさん、こさせていただきました!改めまして心葉(このは)です
名前は好きなように呼んでください
後、タメでお願いします!

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後、俺の事は、コルネ、若しくはレミアンでもいいお(°∀° )
他の皆は、ミアン、レミアンって呼んでるよ。
じゃあ、心って呼ばせてもらうお!
心葉の心の部分を取らせてもらったんだ。
よろしく。

苺大福 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ...レンで!w
よろしく~(´ω`*

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいお!
因みに桜田ダイヤって作者さん知っていますか?
その人からは、ミアンって呼ばれているお!
レン…か、俺は確かに男子要素が入ってっからな!

苺大福 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、知らないや...
どんな話書いてる人なの?

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作者検索で桜田ダイヤって検索したら出てきます。
因みに私は、その人と一緒に小説を書いていました。
後、ぜルファリオ君や黒渦*コムギっていった神作者さんたちと
自分の作品を手伝ってもらった事が有るんです。
良かったら、俺の作品一覧でその方達を探してみてください。

苺大福 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました~
桜田ダイヤさんの作品欄を見てきたんですが朝九新聞とは...?

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれは、自分も知らないですね。

苺大福 (プロフ) [2017年11月12日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか...まぁ、今度見てみます!

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!

苺大福 (プロフ) [2017年11月13日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
...話終わっちゃったので別の話振るね
コルネさんの好きなボカロってなに?

翡翠 (プロフ) [2017年11月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU