苺大福のボード

苺大福のプロフィール | 発言 (苺大福の最後の書き込み: 「え?何を卒業なんです...」 @ひかりなのボード [2021年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

レミアンさん
友達申請ありがとうございました!
占ツクでの友達募集中だったので、凄く嬉しいです(´∀`)
私でよければ宜しくお願いします!

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年10月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

進撃の巨人のキャラになりきって会話しませんか?
進撃の巨人好き限定の人だけでさ。
演じれるキャラ紹介しておきます。
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
クリスタ・レンズ
ハンジ分隊長
リヴァイ兵長←作者
ぺトラ・ラル
エルヴィン団長
進撃の巨人好きな方は、是非お願いします。

苺大福 (プロフ) [2017年10月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なりきりですか?
あまりどうするのか詳しくは知りませんが、ミカサなら何とか出来そうです。

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年10月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぉ、お前はミカサを演じるのか!
まぁせいぜい頑張れよ。

苺大福 (プロフ) [2017年10月29日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

···チビに言われたくない。
貴方に言われると、むしろ戦意喪失だ。

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年10月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何だと…調子に乗るな!
でもまぁ、案外演じきれてる方じゃねぇか!

苺大福 (プロフ) [2017年10月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

調子?調子に乗っていたら、貴方を今頃削いでいる。
その言葉は素直に受け止めよう。今は素直にならないと、貴方にとっても私にとっても後に面倒なことになる。

(ありがとうございますっ!リヴァイ兵長もリアルですよー!)

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年10月31日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そのっ…まぁお前も演技が上手いもんだな。

苺大福 (プロフ) [2017年10月31日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

で、どうすんだ!ミカサ!
他の奴ら誰一人も来てねぇが、エレンがいたらなりチャ再開ってことで良いか?

苺大福 (プロフ) [2017年11月18日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

エレンが居るのなら、私も参加しよう

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すまない!ミカサ!
前エレン役だった乱歩って方を今説得中してるからもう少し待っててくれ。

苺大福 (プロフ) [2017年11月19日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU