はなのボード

はなのプロフィール | 発言 (はなの最後の書き込み: 「晶さん、こんばんわ。...」 @晶のボード [2021年6月8日 19時] )
はなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは。
「うみのあお・・ばんがいへん」ですが。
まだ試作段階でして・・(^^ゞ
公開するかちょっと検討中です。
期待を持たせてしまって申し訳ありませんが、ちょっと時間をくださませ。
「鵺」が終わったら、ちょっと考えてみようかと思っております。
SEN

SEN (プロフ) [2014年10月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速のお返事ありがとございました。
是非ともあの南の島の皆さんに会いたいと思っておりますが、
senさんのお気持ちもあるので、ちょっとの期待を持たせて頂きながら
公開される時を楽しみに待たせて頂きます。
これからもsenさんのお話を楽しませて頂きます。

はな (プロフ) [2014年10月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU