雨のボード

雨のプロフィール | 発言 (雨の最後の書き込み: 「GW直前、ちょっと思...」 @雨のボード [5月4日 15時] )
雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

GW直前、ちょっと思ったより多忙だったので今週は更新止まります!すみません!

(プロフ) [5月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来週からは5で更新します〜
5か……辿り着くところまで辿り着いた感がありますね

(プロフ) [4月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

存在したかもしれない男の話がなんと40,000ヒットらしいです。すごいな

(プロフ) [4月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近は一日に0.7話くらい書くことで一週間で五話ほどの更新を実現しています。一番安定して話が書けるし、やりやすい。

(プロフ) [4月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

原作の流れをまだ少しなぞる必要がある本編より完全にオリジナルで書ける夢小説の方が生産が早い

(プロフ) [4月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの後寝落ちするまで話を書いていましたが、普通に1500字ほど書いていました。
書きたいところしか書いてないのでさすがにまだ載せられませんが、いつか放流するかもしれません。

(プロフ) [4月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

虎丸くんの夢小説が書きたい

(プロフ) [4月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと前から虎丸くん一筋の大ファンだった女の子が主人公です

(プロフ) [4月22日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかまるで書くみたいにメモを続けてしまいましたが、同時に展開すると絶対にどちらかが疎かになるのでよっぽど耐えきれないとか、裏で書き切りでもしない限りは載せません

(プロフ) [4月22日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直前まで書けなかった上に日付過ぎてた!!夢中で続き書いてました申し訳ない

(プロフ) [4月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

VS世宇子直前までは書き上げたい気持ちがあるのですが、どうなるかは少し怪しいです

(プロフ) [4月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最終着地点で悩みに悩み抜いています。まだまだ先の話ではあるんですが、考えずにはいられず。

(プロフ) [4月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU