メルのボード

メルのプロフィール | 発言 (メルの最後の書き込み: 「そういえば新しい方い...」 @メルのボード [4月7日 23時] )
メルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そういえば新しい方いらっしゃいましたね!どんな人なのかワクワクしてます☺️

メル (プロフ) [4月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

孤高の魔女、☆150↑ありがとうございます✨書きたいシーンも無事に書き起こせて大変満足です!これからも自分のペースで頑張ります💪

メル (プロフ) [4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

孤高の魔女は悪くないⅢ、☆100↑ありがとうございます!物語も折り返しになりました!今後もよろしくお願いします!

メル (プロフ) [3月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

堕天ヒーロー☆100↑ありがとうございます!ランキングにも載ったそうです、本当にありがとうございます🙏

メル (プロフ) [2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード保護のかかっている3つの作品のパスワードを教えて頂けませんか?

noa (プロフ) [1月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。現在パスワードを掛けている作品は”孤高の魔女は悪くない”の過去作であり、現在更新中の作品は過去作の”リメイク版”となります。よって、パスワードはお伝え出来ません。申し訳ございません。
内容を変えず、読みやすいように修正し、本作にて更新しておりますので、今後の更新をお待ち頂けますと幸いです。

メル (プロフ) [1月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

孤高の魔女☆160↑、孤高の魔女II☆200↑、ありがとうございます!多くの読者様に読んでいただいて大変恐縮です😭これからも更新頑張ってまいります💪

メル (プロフ) [1月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回初めてメルさんの作品「孤島の魔女は悪くない」を拝見させていただきました。
とても読みやすく、内容もとても好きです。
他の作品も見てみたいと思いメッセージを送らせていただきました。
もしよろしければパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

さる (プロフ) [1月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。現在パスワードをかけている作品は全て、”孤高の魔女は悪くない”の修正前の作品になります。内容は変わらず、描写を読みやすいように修正して公開しているため、過去作のパスワードはお教え出来ません。申し訳ございません。今後の更新をお待ちして頂けますと幸いでございます。

メル (プロフ) [1月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。そうだったんですね、知らずに図々しく聞いてしまいすみません。
メルさんの作品とても大好きなのでこれからも応援しています!更新楽しみにしています!

さる (プロフ) [1月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

孤高の魔女☆100↑、魔女との生活☆30↑、ありがとうございます!🙏✨沢山の読者様に読んでいただいてとっても嬉しいです!これからも更新頑張っていきます💪

メル (プロフ) [1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく拝見させていただいております🙇‍♀️お体にお気をつけて、更新頑張ってください💪

らてゃいぅ。 (プロフ) [1月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なメッセージありがとうございます!
これからも更新頑張ってまいります💪

メル (プロフ) [1月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔女シリーズの誤字脱字の修正と、魔女シリーズで書きたいお話が浮かんできたのでリメイク版を随時更新していきます〜

メル (プロフ) [2023年11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、朝起きて確認したら魔女シリーズが凄いことに〜!?本当に本当にありがとうございます、これだけの読者様に読んでもらえてとても光栄です☺️

メル (プロフ) [2022年8月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU