NEMUのボード

NEMUのプロフィール | 発言 (NEMUの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @ルーチェのボード [2022年9月1日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します…!【ドリームDR~ワタシとみんなの空想学園~】に現在華槌蓮美で参加させて頂いている懺悔(めんま)です。この度は関係結びの承認をして頂きありがとうございます!不破さんの天然だけれど善悪の区別は十分に理解している所や面倒見の良さが合間見える台詞に心をギュ…💘と掴まれ、思わずお声掛けしてしまいました…!!

図々しいことは重々承知の上なのですが、今回不破さんと華槌でお互いに信頼し合った、謂わば親友関係を結ばせて頂くことは可能でしょうか…?周囲かすると自由奔放な不破さんと慎重派な華槌。運動や水泳、ホラー系統の得意不得意も結構真逆な所が多く見受けられ一見合い違える…なんなら初見の人達からは関わりが無いように思われていそうですが実際はお互いの足りない部分を補える様な、持ちつ持たれつ協力し合える様な仲だといいな~!と思いました…!

上記の通り、異なる所が多いけれど二人共公式で面倒見が良いという設定ですし、例えば華槌は不破さんのちょっとした天然発言に周囲が分かるように言葉を付け加えたり不破さんが転倒しそうになった時は事前に声を掛けたり。不破さんは華槌が口を滑らせて()他の人と不穏な空気の中居るところをそっとフォローしてくれたりなどなど!そんな場面も多々あるのではないかな~!!と妄想してます…!

また、自分が起こす奇跡に取り巻く人々に苛まれてる不破さん、勝手に自分を『天使様』と崇める人々を疎ましく思っている華槌。お互いに現実世界(というか仮想空間でも似たような状況なのしんどみが凄いですね…本人達はただ普通に過ごしているだけなのに…😢)での環境面で苦労を抱えているのでもし何処かで打ち明けられたらより信頼し合える仲になれるのではないでしょうか…!二人共現実世界よりも仮想空間に居る時間の割合の方が高いですし、個人的には誰もいなくなった時間帯とかにコソッと打ち明け合えてたらいいなと思いました😌その後ほんと、迷惑だよな~みたいな感じで軽く愚痴ってても青春味感じるな…と……!

というか二人とも好物に甘味入ってることに今気づいてしまったのですが…!これって放課後学校出て近くのカフェとかでスイーツ食べてる二人が見れる……ってコト!?ってなっちゃいました()。男子高校生とスイーツの組み合わせは青春そのものなのでね、もう仲良くスイ○ラ行ってて欲しいっていう願望です😂

長々と書き込んでしまい申し訳ありません💦本当…NEMU様の手掛けるCS、どの子も個性豊かで容姿の画像も色彩や細部までこだわっているのが伝わってきますし、なにより一人一人の子の設定が物凄く濃くて凄いなって思ってまして…今回一緒に関係が組める…!ってなって盛り上がって沢山記載してしまいました💕
こちらざっと流し読みで構いませんので、お時間の空いた際に読み通して頂ければ幸いです😌勿論解釈違いなどありましたらなんなりと仰有って下さいね…!

懺悔 (プロフ) [2022年3月31日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!この度はお声掛けくださってありがとうございます!当方、こういった企画ものは初心者の為、声が掛かることなんてないのかな〜、とか思っていたのでお声掛け頂いた時はびっくりしたと共にとても嬉しかったです!! 蓮美くんの性格がどうしても小動物にしか思えず、此方の感想、意見になってしまうんですが、可愛らしくて…その、好きです…(💘)。親しい相手などには刺々しく強気なのもいいな…とか、個人的に容姿とのギャップが良い…!!とか思ってたりします☺️

そ、そんな…親友として蒼と関係を組んでくださる方がいるとは!!(感動)。真逆なところが多く見受けられるような、一見関わりのないようなこの二人が信頼関係を築き上げている、というのはなかなか心に来るものがありますね…(?)。是非、自由奔放なお兄さんで宜しければ親友として、蓮美くんと組ませて頂きたいです…!!

お互いの面倒見の良さが故に助け合いもスムーズそうですよね…、蝶々を蛾だと思い込む程抜けた発言や挙動の多い蒼を補ってくれるのは本人も嬉しいと感じていることだと思います!!ああ見えて彼にも周りは一応見えているはずなので(?)、蓮美くんが他の人との不穏な空気の中にいるとき等は迷わず連れ出してくれたり、やんわりとフォローを入れたりしてくれるのではないかなと!!隠れた面倒見の良いお兄さんズ、めちゃくちゃ良いです…!!

過去や現実での生活に苦労を背負う、周りからすれば真逆である二人が語らうの、何か良い風物詩のようなものですよね…静かになった世界で打ち明け合うの、勝手ながら性癖に近しいものを感じてしまうので(!?)、話を終えた後は普通の男子高校生っぽく、軽口を叩いてるといいなとか思いました…😭(BIGLOVE)。蒼自身、難しいことをあまり考え込まない直感タイプなので、大変よなあ〜。みたいな感じで笑い合ってるといいなとかも…思ってみたりしちゃいましたね…。また、蓮美くんからの刺々しく強気な言葉も特に気にせず微動だにしない、というよりも右から左へ受け流してそうなので、あまりお互い傷付くことなく良い関係にあるのかな、と思います…(?)

蒼は甘味系、言わずもがなですが大好物です🍰。すごく青春の香りがしてしまう…男子高校生の青春なんておじさん泣いちゃう()案件ですが、是非…二人でカフェやスイ○ラに甘いものを食べに行って欲しいですね…。蒼の事なので、蓮美くんの食べている甘味にも興味が湧いて、一口欲しがることもあると思います…(?)。俺のも一口あげるから!ってお願いしてそうです…ちょっと大人気ないですね()

泳ぐどころか浮けずに沈んでしまったり、ビート板を使用したバタ足でさえ一向に前に進まない…運動が得意な彼の弱点でもある水泳を、何処かのタイミングで少し教えて貰えるようになりたいですね…!蓮美くんさえ良ければですが…!

此方もかなり長くなってしまいました…!!関係を組むどころか、褒め言葉まで頂いてしまった…すごく嬉しいです😢💗初心者マークが堂々と顔全面に出るような企画もの初心者なので、少し心配で不安だったところもあるのですが、そう言って頂けて嬉しいです…!!解釈違い等ひとつも御座いませんでしたので全然大丈夫です👌此方の文章たちにも何か解釈違いや、こういったこともしていてほしい…などがあれば、なんなりと…!◎

NEMU (プロフ) [2022年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~!ありがとうございます…!こちらこそコメントでお声掛けする時、全身が痙攣する勢いで緊張していたのですが、こんなにも快く受け入れて下さり本当にあの時勇気を出してよかったな~!って思いました…!もうNEMU様には感謝の気持ちでいっぱいです!
小動物…🐰!例えが可愛い過ぎて思わず口角ぶち上がっちゃいました…!!沢山練り考えて作ったキャラクターなのでそう仰有って頂き嬉しいです💓

不破さんのお兄ちゃん力が凄くてオタク死んじゃいました…お互いの苦労を分かち合ったり手助けし合っている関係素敵です他人から(そこ仲良いんだ?意外~!)って言われても思われても本人達の間では無意識的に波長が合っているから、何故意外って思われているのか分からなくて頭に「?」浮かべてそうです。安心してください私も…癖に刺さってます抜けません…😇

やはり放課後のDK+甘味処は最高ですね…やがて万病に効きます()。凄い…脳内で存在しないはずのストーリーが再生されてました…これは私の拗らせすぎた妄想なんですけど、その場面で食べてたものコラボカフェでメニュー化されるやつじゃないですか……と!これでもういつ案件来ても安心ですね😊(??)華槌は最初は嫌だ嫌だって突っぱねてそうですが結局押しに負けてあげてたらいいな~と!勿論自分もちゃっかり一口貰います…とても強か…。というか慣れた現在だったらもう最初から一口分分けていそうです…😌やっていることが熟年夫婦なんですよねぇ……。

教えます教えます!むしろ華槌は今まで運動面で誰かに頼られたことが無さそう()なので心なしか嬉しそうに、結構積極的にアドバイスしてそうです…!またこちらも他の分野では是非に不破さんに教わらせて頂きたいですね…特に球技などは意図せずボールを顔面でキャッチしてしまう程下手っぴですので…。個人的にこの二人の体育の授業凄く面白そうで見てみたいんですよね…双方、ライフがいくつあっても足りなさそう…()

あああよかったです安心しました…!こちらこそ解釈違いなんて全然ありませんでしたよ…!むしろNEMU様の解釈がどれも刺さりすぎて狂いそうですむしろ既に狂ってます…本当に天才的な発想ばかりで大好きです…😇
呼び方についてですが、こちらからは『不破』と呼び捨てにさせて頂いてもよろしいでしょうか??

懺悔 (プロフ) [2022年4月1日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

案外気軽な人間なので緊張しなくても大丈夫ですよ〜!!ちなみに自分も返すとき、すっごく緊張しました…!
沢山考えて創り込まれた子って、とても魅力的ですよね…😌💗蓮美くんの親しい相手に強気なところ、やっぱり何度もCSを読み返してもすき!ってなっちゃう部分ですね…。微笑ましい(?)。

他人から見た二人はどう見ても(意外!)と言われてしまう枠なのに、お互い「?」ってなっちゃうの、男性に使うのは憚られるんですが…かわいいですね…。その組み合わせで合うんだ!?みたいな二人の関係が親友なの、オタクには刺激が強い…ありがとうございます😇

実は既にオタクの界隈では、それは万病に効くと云われていて、代々伝えられております…(?)。二人とも甘味好きなのがコラボメニューで公にばれてしまう…!もうこれはメニュー化待ったなしですね。近いうちにきっと来ます!!😳(?)。なんだかんだ蒼に押し負けて一口くれちゃう蓮美くん、かわいい…。蒼が「一口ちょうだい!」って毎回うるさいから仕方なく分けてくれてそうで…☺️。最早二人は熟年夫婦でいいと思います…(いいのか?)

お互いに毎回教わる度に何処か怪我を残してそうで…😂(なにわろてんねん)。蒼も嬉々として手取り足取り、ゆっくりと教えてくれると思うんですけど何せ深く考えたりしないので…オノマトペばかりの説明になっちゃってそうですね()。それに賛成だ!ってやつですね、自分もすごく見てみたいです…滅茶苦茶なことになってそうで…!!

よかったです、ほっとしました…!!同じく刺さりまくりでしたので何一つ問題なかったですね…。
『不破』呼び全然大丈夫です!親友なので、折角なら通常より親しみを込めて、こちらからは『蓮美』と呼び捨てにさせて頂いてもよろしいでしょうか…!!

NEMU (プロフ) [2022年4月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ…メッセージ増える度に読み返しているのですが、NEMUさんと話し合った二人、どの内容も本当にエモエモのエモな関係過ぎて昇天しそうです…😇

呼び方の件了解致しました!大丈夫ですよ👌👌💕ヮ…!片方が名前呼びで片方が名字呼びの関係…すこです。恐らく不破さんはそこまで気にしてなさそうですが、華槌は自分も名前で呼ぶべきか、でもなんとなく今更変えるのも気恥ずかしいってたまーに葛藤してそうです😌突然『あ、お……いですね空が』みたいなこと言って不破さんをちょこっと困惑させてて欲しいっていう願望…。

それではお二人の関係をCSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか…?他にも何かご希望の追記事項などあれば遠慮無く仰有って下さいね…‼️

懺悔 (プロフ) [2022年4月2日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも同じく口角が天井に刺さりそうになっております…(!?)。環境面での悩みがある二人が仮想世界で楽しそうにしてると、なんと言いますか。歳なんですかね、涙腺が…🥲

本当に蓮美くんが可愛くてしんどいです!😭
蒼は恐らくお互いの呼び方に関してあまり気にしていないと思いますが…蓮美くんのそういった発言から、困りはするけど「名前で呼んでもいいよ…」って言おうとする、思ったりもするのに、なかなかタイミングが掴めなくて言い出せない!みたいな、ちょっともどかしい感じ…いや、ちょっと、かなり…その、BIGLOVEです。

こちらもCSにお二人の関係を記載させて頂きますので大丈夫です〜!◎ 他に何か良い感じののが思いつき次第、またこちらのボードにてお知らせ致します…!とても素敵な関係を頂けて嬉しいです、ありがとうございます☺️✨

NEMU (プロフ) [2022年4月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU