mintのボード

mintのプロフィール | 発言 (mintの最後の書き込み: 「いえいえ、大歓迎です...」 @mintのボード [2016年9月11日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!突然すいません!
絵、ありがとうございました!
可愛くて好きです(*´ω`*)
もう一つだけ、頼んでも良いですか?
我が儘で、すいませんm(*_ _)m

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

mintです。返信遅れてすみません!絵、気に入って頂けて何よりです。
リクエストなら何回でもOKなので謝らなくて大丈夫ですよ〜!むしろ嬉しいくらいです(笑)

mint (プロフ) [2016年8月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ、最初の絵の写真と変わったの気づいてましたか?巫女-miko-さんの了承得ずして勝手に変えてしまったので…嫌だったら最初の写真に戻すので言ってくださいね〜!

mint (プロフ) [2016年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

背景、ですか…?確かそうだったはずです…!
可愛いので、使わせて頂きます٩(๑>∀<๑)۶
嬉しいです(*´ω`*)
あ、リクの事なんですが、私の作品の主人公ちゃんを描いてくれませんか?
URLがこちらです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mikonya3/?fp=4
一応載せただけです(笑)
設定は
可愛い・眼鏡を付けている・大人しめ・成績優秀・京都出身
です!分かりずらく、申し訳ございません!
良く分からなかったらURLの方を見て下さい!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年8月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!目の色、髪色、服装などの指定はありますか?なければイメージで描かせていただきますが…

mint (プロフ) [2016年8月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

目の色、黒で、髪色が薄めの水色、服装は制服でお願いします!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月1日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!気長に待ってて下さい(笑)

mint (プロフ) [2016年9月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変遅くなりました、すみません!
一応イメ画完成したのでご報告します!
完成した絵、どこに貼ればいいですか?

mint (プロフ) [2016年9月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてすみません(๑╯ﻌ╰๑)
イラスト集に貼ってくだされば嬉しいです!
作品の方に載っけても大丈夫ですか?

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

okです!

mint (プロフ) [2016年9月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2016年9月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU