. ボド見のボード

. ボド見のプロフィール | 発言 (. ボド見の最後の書き込み: 「あは 笑」 @Come Back…?の話題 [2016年10月8日 19時] )

メッセージ一覧

まゆさん!私もジャニーズ大好きです♪♪(特にHey!Say!JUMP)
神担・・・伊ちゃん
副担・・・大ちゃん
担当・・・涼介.ゆうと.知念.
これよろぉφ(´ω`*)

アオイ (プロフ) [2015年4月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
ヤバい!ヤバい!←
楓華さんと私のが似すぎててヤバいです!
因みに私は
神担→伊野ちゃん
担当→大ちゃん
副担→ゆーりん、裕翔くん
です!
これからよろしくお願いしますね~!

. ボド見 (プロフ) [2015年4月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!返事遅れてすいません(´^^`;)私今年高校受検生なんで(´^^`;)
神担と担当同じですね!!!
そして私はライブ行ったことないですぅ……( ´·ω·`)行きたくても行けないんですよぉ…( ´·ω·`)
しかもとびっ子歴9か月ですよぉ!?おかしいですよね!?

アオイ (プロフ) [2015年5月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も今年、高校受験です!笑
ほんと、似てますね!!笑
私もまだライブ行ったこと無いです…。
親がキツくて…( ; ; )泣
大丈夫ですよ!!
とびっこ歴が短くても好きな気持ちが強ければ!
タメで大丈夫ですよ(*^^*)

. ボド見 (プロフ) [2015年5月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!うちの親に「現実見ろ!」って言われた(笑)(ρ_;)

アオイ (プロフ) [2015年6月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(笑)
私もよー‼
でも現実とか普通にみたくない笑

. ボド見 (プロフ) [2015年6月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな(笑)

アオイ (プロフ) [2015年6月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でもなぜかアルバムについてきたライブの応募は引き受けるって言うね(笑)なんかね、7月の上旬に当選者発表だってさ!!(メールで)いや~楽しみすぎ!(笑)(´∀`*(← 初めてだから今回は神席じゃなくても当たってほしい(笑)

アオイ (プロフ) [2015年6月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU