れもんてぃーのボード

れもんてぃーのプロフィール | 発言 (れもんてぃーの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ござ...」 @れもんてぃーのボード [2017年8月31日 14時] )
れもんてぃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

変わらない愛情を永遠に2のパスワードって教えてもらえたりしますか??

さんま (プロフ) [2017年7月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません…
もう少ししたら公開するので今しばらくお待ちしていただいても大丈夫でしょうか(;Д;)

れもんてぃー (プロフ) [2017年8月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁぁぁぁ分からん‼←
とりあえず申請してみたけどちゃんとできてるのか分からん‼

穂月藍音 (プロフ) [2016年9月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請!されたんだ私!ありがとうございます!
……さぁ、ここからどうしよう……涙
やりかたわからん涙

れもんてぃー (プロフ) [2016年9月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請できてますか??
友達申請できてるかどうかの確認ってこっちは分からないんですかね?

穂月藍音 (プロフ) [2016年9月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁあ難しいっ!←

穂月藍音 (プロフ) [2016年9月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れもんてぃー (プロフ) [2016年9月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…間違ってたらすみません、リリのお姉さんですか?私の存在(?)はリリに聞いたら分かると思います☆もしよかったら友達申請よろしいですか?

穂月藍音 (プロフ) [2016年9月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リリ…さんですか?多分人違いだと思います……
妹はいますが、小学生なので。。。

れもんてぃー (プロフ) [2016年9月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ごめんなさい!れもんてぃーさんの作品、おもしろいです!これからも頑張ってくださいね!人違い失礼しました!

穂月藍音 (プロフ) [2016年9月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ^^*
ありがとうございます!頑張ります!

れもんてぃー (プロフ) [2016年9月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU