みつるのボード

みつるのプロフィール | 発言 (みつるの最後の書き込み: 「■更新停止または閉鎖...」 @みつるのボード [2018年9月13日 9時] )

メッセージ一覧

■更新停止または閉鎖作品の表表紙から飛んできて下さった皆様へ■
この度、ツクール内の作品で未完結作品で今後も更新の予定が立てられない作品を閉じていく事に致しました。
毎日何話もガンガン更新をしていた頃に書き散らかしていたものも含め徐々にメンテナンスをかけていきたいと思います。
理由という理由は無いです。
キス/マイにハマった頃は子供が未就学児で私も専業主婦でしたのでツクールに作品をあげるのが趣味だったのですが、現在は子供も就学し私も働きに出ているので単純に執筆の時間が取りにくく
また
日々流れる時間の中で妄想している事が昔作品の続きでは無く全く違う藤横・横藤・北横だったりもし、それを先に書くとどんどん過去作品の続きが後回しになってしまい年越しで放置してしまってるものも多くなってしまったから一度線引きをして放置作品は整理をしようか…という事でございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ツクール自体が無くなるとかならお引越しは急務でございますが、現状はツクールから別サイトへのお引越し等は考えてはおりません。
お引越しにも時間がかかります。
それする時間があるならツクールに作品を上げます。
私が執筆側に回る事が出来たのはツクールの存在があったからですし、皆さんとお会いできたのもツクールのおかげですから。
時間が無いのでお片付けをするという事でご了承下さい
なお
ツクールの構造上、一度表に出してしまった作品を作品リストから下げる機能がありません。
また、私の作品の殆どがR18でNMMN扱いにつき裏描写の多い作品はパスワード(自力読解型)にしている為
閉鎖作品もパスワード
閲覧可能作品もパスワード
で見分けがつきにくくてゴメンナサイ。
そのかわり、自己読解型ではないパスワードが難しいものについては簡単パスへしていくのも考えてます。
何卒ご理解くださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2018/9/13 みつるより

みつる (プロフ) [2018年9月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU