絶対匿名03のボード

絶対匿名03のプロフィール | 発言 (絶対匿名03の最後の書き込み: 「どうもお久しぶりです...」 @絶対匿名03のボード [2019年3月26日 18時] )
絶対匿名03のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!コメントしていただいたり、色々とありがとうございました。いつも見ています。
なんとなくメッセージ送りたくなりました。
今後もよろしくお願いします!

マァシュ (プロフ) [2019年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもお久しぶりです。仲良くさせてもらっていますよ!私の作品見てくれましたかね?リクエストとか募集していますよ!私の方もそちらの作品はしっかり読んでますから、あ、リクエストしておきますね。鬱先生とコネシマさんの話が欲しいです。気が向いたらよろしくお願いします。

絶対匿名03 (プロフ) [2019年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!すぐ取り掛かります!!いつか一緒に作品とか作れたらいいですね〜(寂しいだけです)。
またお会いしましょう!!

マァシュ (プロフ) [2019年3月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

われわれゆっくり研究班!いつも楽しく読ませて頂いてます。
報告20のジャンプ力測定の文章が違和感を感じます。(ジャンプ力は意味での保護対象よりも~)今までのでは無いのでしょうか…?

キヅキ (プロフ) [2019年3月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご指摘感謝します。半分寝ながら書いてたもので、誤字脱字はすごいんですよね、すぐに変更してきます。

絶対匿名03 (プロフ) [2019年3月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU