ちひろ∞のボード

ちひろ∞のプロフィール | 発言 (ちひろ∞の最後の書き込み: 「お疲れさま!!!合格...」 @ちひろ∞のボード [2020年3月25日 13時] )

メッセージ一覧

ボードってここかな?
ちー、こと蒼苺です。笑
これ、Twitterの也垢の名前なんだ笑笑

苺夜 (プロフ) [2019年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちーちゃんだ!あってるよ✨ツイッターいいな、、、高校受かったら、三月頃になるけどフォローする!(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年10月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そっかそっか!
あと半年もないね…!
冬休みとかも大切に過ごしてね!
春から楽しく高校生活送れますように(-人-)

苺夜 (プロフ) [2019年12月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか本格的に受験勉強できてるのかな、って思ちゃって、、、私立の過去問してても、その学校特進科あるけん難しいんよ(泣)塾でもらったワークとかしてはいるんだけど………

ちひろ∞ (プロフ) [2019年12月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

苺夜 (プロフ) [2019年12月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?送れてるのかな?

苺夜 (プロフ) [2019年12月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

下のやつは来てる、、(笑)あと一分!(唐突

ちひろ∞ (プロフ) [2019年12月31日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうだね笑笑
多分字数制限だね笑笑

苺夜 (プロフ) [2020年1月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめ!(おそい
16日に私立の入試受けてきた!あとは県立、、、面接が嫌やし面接練習もなんか怖いし、、、(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2020年1月19日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっかそっか面接は猫被らないで胸張って堂々としてれば大丈夫!!!頑張れ!!!

苺夜 (プロフ) [2020年2月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私立は合格したよ!あとでわかったんだけど、志望した学科、倍率2倍やった………!!60人定員に入れてめっちゃ嬉しかった(笑)矯正治療がまだ終わってないせいで口開けたくないし、そのせいで早口になるんよー(# ̄З ̄)
でも頑張る!

ちひろ∞ (プロフ) [2020年2月10日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU