アレス・スカーレットのボード

アレス・スカーレットのプロフィール | 発言 (アレス・スカーレットの最後の書き込み: 「気持ち分かるやって泣...」 @白雪チョコのボード [2014年7月28日 19時] )
アレス・スカーレットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゴッドイーターカフェ作りました皆来てね

アレス・スカーレット (プロフ) [2014年7月23日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あともう少しでジュリウス隊長の誕生日ですね!
何かされますか?私は友達とともにpspに向かいおめでとうと言います!

白い屈み (プロフ) [2014年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いよいよ今日ジュリウス隊長の誕生日ですね隊長おめでとうございますイェイこれからも皆の優しい隊長と皆のこと優しく見守って行って下さいね、こっちの世界は皆で守るからね

アレス・スカーレット (プロフ) [2014年7月16日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

失礼します香我美奏汰です!
私もゴッドイーターの画集買いました!仰るとおりジュリウスかっこよかったです!
個人的にはレンの身長知りたかったんですが・・レンですから仕方ないですね・・!
アラガミがいっぱいあるとこでボルグ・カムラン[火]の絵がどうして盾閉じるのと思いました・・。
とにかく手に入って幸せな内容でした。教えてくれてありがとうございます!
では長文駄文失礼しました。これからもよろしくおねがいします!

白い屈み (プロフ) [2014年7月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
URLは貼れませんが…お題作りました!ぜひ来て下さい♪↓
☆オリキャラ学校☆
☆オリキャラ学校☆名薄
☆オリキャラ学校☆説明
人狼ゲーム☆

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2014年7月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴッドイーター学園作ったので来てください待ってます

アレス・スカーレット (プロフ) [2014年6月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ギルバートさん誕生日おめでとう
ナナ おめでとう
シエル おめでとうございます
ギルバート あぁありがとうな///

アレス・スカーレット (プロフ) [2014年5月15日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

シュウ君真面目に可愛いまじ癒されるイナズマのシュウ君

アレス・スカーレット (プロフ) [2014年5月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ふ、2日ですか!
早いですね・・・ハンニバル神速種のように速( いえ何でもございません。
私は何日でしたっけ・・・。
ジュリウスとロミオがいなくなっちゃった後
アーカイブ:ミッション=8:2で二人の話を見てたのでそんな早く終われませんでした・・。
現在はアップデートでロミジュリ連れてってます!
ブーストハンマーこの前使ってみたら意外と面白かったんです、個人的な意見ですが・・。連打は楽しいです。
コメントありがとうございました!

白い屈み (プロフ) [2014年4月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU