韮アイスのボード

韮アイスのプロフィール | 発言 (韮アイスの最後の書き込み: 「覚えてるよ~!!やっ...」 @韮アイスのボード [2011年10月3日 18時] )
韮アイスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!
あ、覚えてるかな?

梨桜 (プロフ) [2011年9月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ~!!やっとパソコン復活!!やっふー!

韮アイス (プロフ) [2011年10月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、おめでとう!!!
やっふー!
何かボチボチと話しません?

梨桜 (プロフ) [2011年10月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪友、北欧、中立、眉毛全部好きです!←
友希いいですか?

M a o (プロフ) [2011年7月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ぽちっと押しちゃて下さい!!
最近PCが壊れて更新出来ませんが•••。
よろしくお願いします!
ちなみにこれは恥ずかしながらWiiからです。。

韮アイス (プロフ) [2011年8月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、友達に追加ってポチってもいいかな?

梨桜 (プロフ) [2011年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然OKだよ!!バッチコイ!私もぽちってしていい??

韮アイス (プロフ) [2011年4月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もOKだよ☆
ありがとぉ。

梨桜 (プロフ) [2011年4月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像はキタユメ。様よりお借りしてます。
お兄さん・・かわいい・・。

韮アイス (プロフ) [2011年3月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お兄さんかわいいよね~。
わたしが誰かわかってくれてる?

梨桜 (プロフ) [2011年4月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベラちゃんだよね!着物・・・萌え・・。

韮アイス (プロフ) [2011年4月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のオリジナル小説「鏡の物語」はあまりにもグダグダな為消去させていただきました。
投票してくださった方々には大変申し訳なく思っております。
またオリジナルを作るのでそのときはよろしくお願いします。

韮アイス (プロフ) [2011年2月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカウントとってみたよー
友達に追加ぽちっと押していいですかっ!

鈴々 (プロフ) [2011年1月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ!!私もいいかな??

韮アイス (プロフ) [2011年1月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい!じゃあさっそく登録するね!
アイスも是非登録してくれ!
反対意見は認めないんだぞ☆←

鈴々 (プロフ) [2011年1月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!私もユウさんの登録するー!
っていうかユウって呼んでいいかな?

鈴々 (プロフ) [2011年1月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でーす^^

鈴々 (プロフ) [2011年1月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はギルベルト・バイルシュミットの誕生日だよー!!!!
ハッピーバーズディ!!

韮アイス (プロフ) [2011年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございますっ!!
今年も宜しくお願いします!!
遅くなってごめんね・・・(((

あんみつ(元ノル) (プロフ) [2011年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!!
今年もお互い小説頑張ろうね!!

韮アイス (プロフ) [2011年1月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
小説はアイスは質のいいのを
いっぱいつくってね((((
私は質がどんなに悪くても更新する事を
目標にします((((

あんみつ(元ノル) (プロフ) [2011年1月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでだい!!?私プーちゃんの小説読んでいつもニヨニヨしてて目標にしてるんだから頑張って!!!

韮アイス (プロフ) [2011年1月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニヨニヨww
俺もアイスの小説見てニヨニヨしてるよっ!!←何の張り合い?!
アイスの小説面白くて売れてるから嫉妬しちゃおうかな?(((

あんみつ(元ノル) (プロフ) [2011年1月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私こそ嫉妬しちゃうもんねー!!
プーちゃんの今からいってくるわ!←

韮アイス (プロフ) [2011年1月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆!!あけましておめでとう!!・・・おそいけど。

韮アイス (プロフ) [2011年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

YouTubeにリグレットメッセージオルゴールってやつがあって
めっちゃいい!YouTubeならCD作れるよ!
召使もあるよもちろん歌無し!!
悪ノ娘⇒悪ノ召使⇒リグレットメッセージで準備するね!
二人もYouTubeで「悪ノ オルゴール」ででるから聞いてみて!
栞奈も顔出しOKだからミュージカル頑張ろう!
実は悪ノ娘の衣装には少しあこがれているところもあったし(コス的な意味で)だから丁度いい機会♪
歌詞も早く準備するから待っててな!

菜奈 (プロフ) [2010年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌詞が印刷できないよ;夢がP.C使い続けて貸してくれない
最終的に逆ギレ はぁ・・・いつになったら印刷できるんだろ・・・

菜奈 (プロフ) [2010年11月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気軽に待ってるよ!姉妹仲良くね!

韮アイス (プロフ) [2010年11月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

韮ーAquaのキュートロボの完成を待ってたから遅れちゃった;
今からおいで!待ってるよ!!

菜奈 (プロフ) [2010年11月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日(11月18日木曜日)風邪引いたww
練習したん?一応練習は家でしてるから
ipodの曲色々減らしたり増やしたりしたよ☆
七年戦争やりたいよ!!一人(栞奈)抜けても大丈夫やって
茶話会は三年が卒業前に全力でやるお楽しみ会やから
かっか(フランス役)は居ないのは・・・ちょっと・・・
まぁ一人二役程度でやったらなんとかなるって!!
あっそういえばこゆやねんけどな
正直に言う?だってこのままやったら全然進まないやん
悪ノシリーズもできひんやろ?このままじゃ
二人が韮は計画性が無いって言ってたで
次々考えるのはいいけど後先考えろって言ってたで
進めないのはお前らが原因やって思うわ
それに韮が来た瞬間その違う話しだしたし
羞恥心捨てれる人は参加して!!って言ったはずやねんけど
栞奈が今頃いやって言い出したし断固拒否って言ってたで
人の前でやるのはいややけど 動画を見せるのはいいらしいわ
撮った後の奴やったらOKでやってるのを見られるのは嫌らしいで
はぁ・・・このままじゃ七年戦争どころか悪ノシリーズもできひんやん

菜奈 (プロフ) [2010年11月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栞奈に事情を話した 栞奈もこゆが泣かないようにしていたらしい
栞奈が明日韮・Aquaと私の四人だけで集まろうと言っていた
こゆについて話すって言ってたよ
場所は私の家の一階で妹は二階に行ってもいいっていってくれたから
内容はこゆについて
栞奈もこゆが威張ってるから嫌いっていってた
でもそれにあわせないとこゆが泣くかもしれないから・・・
韮の事をマザーテレサって言ってたよ

菜奈 (プロフ) [2010年11月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU