海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「いいよいいよ! 私も...」 @海月のボード [2019年11月23日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは!だら神からきました、ひーと申します!!
ちょっとあれ以上お話したら違反かなーと思いまして、、笑
せっかくなので、お友達になりたいです!!
ダメですか、?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!
いっぱいお話しましょ?
占ツクにこんな機能あるなんて知らなかったです
凄い!
ぴあのお話好きさんですか?

海月 (プロフ) [2019年9月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!好きです!!
まだだら神と面天しか読めてませんが、、、
これからもっと読んでいく予定です!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぴあの「空に手を伸ばしたら」って作品オススメです!
めっちゃファンタジー系でスカイピースのお話なんですけど、水溜りボンドも出てくるし、超長編なんで追いつくのが、最初は大変かもしれないですけど、下ネタ満載で‪wぴあの願望が詰まってる感じのお話です
ぶっ飛びまくってるんですけど、とっても面白いですよ!
この作品でスカイピースにハマりました!

海月 (プロフ) [2019年9月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!another storyの新作が出ましたっていう通知が良くきます!!笑
なんか、本当に多かったですよね!?通知見ただけで、うぁお長編って思いました笑
スカイピースさんは少しだけ、動画見たことあります!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もスカイピースほとんど見てなかったんですけど、ぴあのせいで推しが増えました‪wお話に出てくる「かす」っていう女性YouTuberさんにもハマってしましました〜
多分通知から飛んだ方がいいと思います!
18指定かかっちゃってるんで、目次からどんどん遡っていったら一番最初のにたどり着くはずです‪w

海月 (プロフ) [2019年9月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!分かりましたー!!
本当はR18読んじゃダメな身なんですがね、、、

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…私もです‪w
まだ17歳なんで本当はダメなんですよね
でも読んじゃってます!
読み始めたら感想聞かせてください!
語りましょ?
結構クセ強めなのでファンタジー系が苦手だったらハマらないかもですけど…

海月 (プロフ) [2019年9月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?何だか大人みたいでした、、、笑
実はひー、まだ中学生の15歳なんですよ!!←
ヤバいですねー、3歳サギってますね笑
受験生で塾とかあってあんまり読めないと思いますが、感想は必ず伝えにきます!!
それに、お気に入り作品も多いものでして、、、笑
あ!タメでいいですよ!!あと、呼び方もご自由にどうぞ、呼び捨てもオケです!!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわ!受験生か…って言われるのももう言われすぎててやだよねごめんね
本当はダメでもぴあは黙認してくれるよ‪多分大丈夫‪w
私も黙認するわって言われてるから‪w
タメOKって言ってくれたから早速…
私もタメでいいよ!
呼び方もご自由に〜
ひーちゃんって呼ばせて?

海月 (プロフ) [2019年9月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあタメで話すね笑
いーや、大丈夫だよ!言われてもいつも聞いてない人だから←
ぴあさん黙認してくれるかぁ!良かったー!!ひっそりと読み続けよ笑
ひーちゃん!オケだよ!!
ひーは何て呼ぼうかなぁ?笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月11日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU