秋桜のボード

秋桜のプロフィール | 発言 (秋桜の最後の書き込み: 「↑受験生だろ、おまえ...」 @ [2012年7月13日 19時] )
秋桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桜吹雪、占ツクやめますw 今まで呼んでくれた方々、ありがとうございました。

秋桜 (プロフ) [2012年5月20日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!! ここはやめないし、読むのにも便利だし!!
がんがん絡んでくださいっ!!!

秋桜 (プロフ) [2012年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、嫌だ。

秋桜 (プロフ) [2012年5月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇だなぁー・・・ あれ、ここでスカイプとかの募集していいの・・・か?
↑とある人が募集(?)してて。 他サイトで宣伝?って思ったんだよ・・・w

秋桜 (プロフ) [2012年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

千葉の東北、震度5弱… 千葉の方、大丈夫ですか?
大丈夫でも今後の余震等、気をつけてください><;

秋桜 (プロフ) [2012年4月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の花粉症のピークが終わったと思ったら次は母親・・・
うぅ・・・ どんまいっ・・・(*>ノ<)クチョン

秋桜 (プロフ) [2012年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠いけど寝れない。 ニコ動の生放送にお熱なう… 眠いなあw

秋桜 (プロフ) [2012年4月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー鼻水とまんねw これが花粉症だったら泣くし、風邪という結果でも泣く。
旅行に行けないとか言ったら号泣する・・・。
そして隣の箱ティッシュが終わった・・・ 本当に大丈夫かしらw

秋桜 (プロフ) [2012年4月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分がバカみたいな事を考えている間も皆思考を働かせているんだ。
ならもう考えるのをやめて楽にしてやろうじゃん。
逃げて何が悪い。 綺麗事すらもう言いたくないんだよ。

秋桜 (プロフ) [2012年4月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は君を忘れれないで居る。 惨めな自分を嘲笑う私が居る。
この世界で関わった事のある人・・・
親、親類、先生、すれ違っただけの他人も皆。
僕だけ、記憶を消して欲しい。
最初から僕は居なかったんだから、消えても悲しまないだろう?
僕が消えれば、嬉しい人だって居るんだろう?
一つ願いが叶うのなら僕の事を皆に忘れて欲しい。
それで僕もケジメをつけて消えてあげる。
もう私とも君ともお別れ、惨めな僕は居なくなるんだよ。

秋桜 (プロフ) [2012年4月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もういいよ。 僕はもう君の事を覚えてないんだよ。
何でこんなにも君を見てると悲しくなるんだろうね?
もう苦しめないで。
君が下らなさそうに、詰まらなさそうな視線で僕を見るから・・・
小さな思い出一つがよみがえって思い出してしまうじゃん。
早く君の記憶から僕を消してよ。
君にもう目すら向けられなければ僕もけじめがつくんだ。
早く君の中の僕の存在を消して・・・ 消して・・・ 消せ!

秋桜 (プロフ) [2012年4月11日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU