amatoのボード

amatoのプロフィール | 発言 (amatoの最後の書き込み: 「でも、学生の頃よりゲ...」 @amatoのボード [2018年5月13日 8時] )

メッセージ一覧

あざみです!
これからもよろしくです!

あざみの歌 (プロフ) [2017年10月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ!
可愛いイラストありがとうございました!

amato (プロフ) [2017年10月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、あれは序の口
私は中一ですけど、これでも美術部のテンション高くて狂人なんです!
これからもイラスト描きまくりたいです!

あざみの歌 (プロフ) [2017年10月29日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中1か...若いな...
私はもうお酒飲める歳になっちゃったよ...
美術部だったのかぁ!モンゴメリちゃんも凄く上手で( ゚Д゚) ス、スゲー!ってなってたんだよ〜

amato (プロフ) [2017年10月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、プロフに二十歳って書いてましたもんね
モンゴメリちゃん、実はあんな本格的に描いたの初めてなんですww

あざみの歌 (プロフ) [2017年10月29日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんだ!
私は、アニメの絵自体描くの苦手だからすごいなぁ

amato (プロフ) [2017年10月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

毎日A4の紙10枚程練習します!
そして狂人ってツッコまれなかった・・・

あざみの歌 (プロフ) [2017年10月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それ突っ込んでほしかったのかwごめんwww
10枚ってすごいな!!

amato (プロフ) [2017年10月31日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません~!
なんか自分のパソコン壊れちゃって…
はい、突っ込んでくれるかなぁ!ってわくわくしてました
でもウチの学校の美術部、皆さんの想像してる美術部と違いますしww
なんか二年の先輩が居るんですけど、部活中、美術室を独特な走り方をしたり、王様ゲームで部活時間過ごしたりww

あざみの歌 (プロフ) [2017年10月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自由だねwww
でも、私も放送部だったけど、毎日の基礎練終わったら、あとは割かし自由に過ごしてたよw
私の周りに変わった人が割といるから狂人にそんな違和感なかったんw
類は友を呼ぶという言葉に習うなら、私もそうなるのかな

amato (プロフ) [2017年11月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

へ―
あれ、amatoさんは大学生なんですか?

あざみの歌 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU