amatoのボード

amatoのプロフィール | 発言 (amatoの最後の書き込み: 「でも、学生の頃よりゲ...」 @amatoのボード [2018年5月13日 8時] )

メッセージ一覧

こんな感じのメッセージで良いですか?

(プロフ) [2017年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます
私の送ったメッセージは届いてましたか?

amato (プロフ) [2017年8月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。しっかりと…

(プロフ) [2017年8月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!良かったです!私も初めて使う機能だったので心配で...
友達に聞いたらコメントと同じで返信という形を取らないと通知してくれないらしいのでコメントでいっといて良かったです。
陰陽師、アニメとかだと凄く恰好良くかかれてますよね!
実際やってたのは占いとかお祈りで割と地味だったそうですがw

amato (プロフ) [2017年8月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

陰陽師も良いですけど祓魔師も良いですよ(エクソシスト)。バチカン市国がミステリアスで特別な感じのオーラが凄いので。漫画の青の祓魔師の影響もありますけどね。是非、機会があれば漫画を見てください。

(プロフ) [2017年8月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

青の祓魔師いいですよね!
pixivでは青エクの小説書いてるんですよー!
青エクでは全部まとめて悪魔と祓魔師に大別されてますよね。お坊さんも祓魔師の一種みたいな感じで

amato (プロフ) [2017年8月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

映画版は見ましたか?結構前ですけどね。そう言えば、今年の夏アニは凄いのがありましたよ。賭ケグルイってやつなんですけど。直ぐにハマってしまって抜けなくなりました。OPを担当しているのがTiaさんなんですよ。ノラガミの時の歌といい、とっても良いですよね。

(プロフ) [2017年8月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます
私が青エクにはまったのが結構世間では落ち着いた頃だったので、レンタルして映画は見ました!
ノラガミも賭ケグルイも書店で漫画を見かけたことはあるので名前知ってるんですけど、見たことは無いです…(T△T)

amato (プロフ) [2017年8月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

賭ケグルイは顔芸が凄いと言われていますが、そう見えるのはギャンブルがその漫画の元となっているので、人生や金をかけたりなどの人間の欲望や莫大な金額をかけて危ない橋を渡っている為です。最近、すごくハマってるんですよ。曲とかならEGOISUT(だったかな)のPSYCHO-PASSのEDの「名前のない怪物」や凜として時雨さんのまたまたサイコパスの歌や東京喰種のOPが好きなんですよ。東京喰種の歌で、全文英語のものが有るんですが、ミステリアスで儚い感じ何ですがサビの部分では燃える炎がこれでもかと燃え盛り消えていく感じでとっても良いんです。曲名を忘れてしまって申し訳ないです。ですが、私は大好き過ぎて英文覚えてしまいました。一方的に語ってしまってスミマセン。私の話に合わせずともamatoさんのお話も聞かせてくださいね。返信するのが遅くなる事が殆どですが、こうやって趣味が合う(漫画やアニメが好きという事)方とこんなに話す事は、私のリアルではあまりないですから。と、友達が少ないという訳では無いですからね。普通くらいですからね!私の友人にも漫画やアニメが好きな人は多いんですが、そんな事を関係なしに誰とでも何故かとても仲良くしているのに心の何処かでは壁や距離を自然取ってしまっているので、今、インターネットを通してですが話ができ、とても、嬉しいです。これからも、世間話でも何でもやりましょうね。返信楽しみにしてます。なんか後半だけ暗い話っぽくなってしまって本当すみませんでした。

(プロフ) [2017年8月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信は気にしなくても、雅さんのペースで大丈夫ですよ!
雅さんプレゼンすごく上手ですね!今度、レポートの合間でも検索して音楽聞いてみます!
私もクラスにアニメ好きは多いんですけど中々ジャンルが合わなかったり、私声優さんが全然わからなくて、クラスの子はアニメより寧ろそっちで盛り上がることが多くて着いていけなかったりするので、なんとなく疎外感的なのは私も感じることがあるんですよ~(;'∀')
此方こそ、よろしくお願いしますね!
あ、友達申請させて貰ってもいいですか?

amato (プロフ) [2017年8月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然、良いですよ。
プレゼンと言うより昔から、作文とかが得意だったのでそのせいかも知れませんね。
これでも精神年齢33歳と言う診断が出たくらいですから、何かとそう言う類が得意なんですよ。
心が婆さんと友人に言われました(笑
夏休み期間中は大変ですけどFREEで良いですよね。
ちなみに私は、資格やら勉強やらで、最近は8時間くらい勉強してますね。趣味の絵の練習も欠かさずするようにしてます。
将来、どうなってんのかな〜?
自分…。

(プロフ) [2017年8月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU