ゆんきち丸のボード

ゆんきち丸のプロフィール | 発言 (ゆんきち丸の最後の書き込み: 「すいませんんんんんん...」 @ゆんきち丸のボード [2020年11月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。1度コメントでお会いしたことがありましたモノクロPです。
「上弦の零は嫌われ者」という作品に関してなのですが…、とても斬新な発想の作品で、内容も面白くて魅了されたので、是非続きを読みたいのです。なので、パスワードを教えて頂けませんか?どうかお願い致します<(_ _)>

モノクロP (プロフ) [2020年4月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

yun です!自分の都合で勝手にパスワードにしてしまい申し訳ありませんでした!

ゆんきち丸 (プロフ) [2020年4月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ!
何か事情があって
お付けになられたと思うので!
小説は無理して更新するものじゃないので、心が疲れてしまったり、体調が良くなかったりした時は、休むことも大切です。
少々、上からになってしまいましたが、
作者様の書く小説が大好きなので、
更新が遅くなってもいつまでも待ちます!
作者様の体調が1番大切なので、本当に無理なさらないでください!!
1人の読者としてずっと応援してます!
パスワードを教えて頂きありがとうございました!

モノクロP (プロフ) [2020年4月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU