こじゅMAMAのボード

こじゅMAMAのプロフィール | 発言 (こじゅMAMAの最後の書き込み: 「はーい♪」 @ [2016年2月1日 18時] )

メッセージ一覧

もーすんませんっ!!
コメ欄に加齢臭なんぞ持ち込んでホンマすんませんっ!!今すぐエイトフォー撒いとくっ!
あ…ボードなら臭くしてもいいのか…
いや、それもあっかーんっ!!胎教にわるーいっ!
お伝えしたいことは、“応援してます”と申し上げましたものの…私、イチバン願っておりますのはベビーの健やかなる誕生です(^^)
アタシの書く戯言なんぞっ…んな暇あったら寝てくだせぇ(懇願)アタシ、完徹明けの出産でして分娩台で寝た思い出が…(笑)
長くなりましたが、以上です!
こじゅ様ご家族のご多幸をお祈りいたしまして、これにて退散します(ぺこ)

紗弥 (プロフ) [2014年11月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや加齢臭って(笑)ならば消臭力おきますかね←なんか違う( ̄▽ ̄)いやいや、こちらこそ失礼極まりない発言申し訳ありません(笑)
前駆に悩まされとります!来たか?まだか?みたいな感じで(^◇^;)もう嫌になります!はよ来ておくれ
お腹重いし、パンパンで…いやいや、もともとパンパンなうえにベビーとか(^◇^;)あははは
完徹の分娩とか…そんな壮絶な…分娩
いやー、あの苦しみを…
いやもうだいぶアホなのか、痛みを忘れているのですが長く頑張った☆さんに表彰もんですね
頑張りたいと思います!☆さんと話すといつも笑えます!ありがとう☆さん

こじゅMAMA (プロフ) [2014年11月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ち、違うんす、アタシ前駆に気付かずどうでもいい深夜番組見てへらへらしてたら朝で、病院着いたころにはけっこうキてて、助産師さん達をパニくらせたのに、当本人は出産放棄で寝たっていう…雪山の遭難者のごとく「起きてっ!」とバチバチたたかれながらの出産でした(恥)
そんなことよりっ!!前駆てことはもう間近やないですかっ!!大阪のすみっこより安産祈願の念を送りますっ!!

紗弥 (プロフ) [2014年11月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

へらへらって(笑)でも、難しいですよね??15分とか言われても困る…これは本番か?はたまた前駆かいう感じでね…どっちどっち?みたいな(^◇^;)
パニクらせるとか(笑)雪山遭難!いやー、☆さんはネタの宝庫!まだまだ掘り出しもんが眠っていそう
私もギリギリに気づきそう(^◇^;)
丸山デー狙いをしていますが、果たして狙えるかな??念ありがとうございます!!吸い付くして赤子に☆さんパワーを吸収させます(笑)

こじゅMAMA (プロフ) [2014年11月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アタシの知る助産師(出産歴なし)は、このネタが大好物でして『適切なタイミングで来院して欲しいんだよねー』と酒を飲みやがります。
『産まれるタイミングなんてわかんねぇよ!』と毎度ケンカになります(笑)
丸山デーっ!!それ素敵っ!!
どこかで安産のご報告が目にできることを待ってますねっ♪( ´▽`)

紗弥 (プロフ) [2014年11月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU