和歌 日和のボード

和歌 日和のプロフィール | 発言 (和歌 日和の最後の書き込み: 「あれは小説に無断転載...」 @和歌 日和のボード [2015年3月17日 18時] )
和歌 日和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。ルキアと申します。あの…無断転載の件でお伺いしたいのですが、退治したというのはどういう事なのでしょうか?
実は私、ぺこさんに騙された怒りからボードに何度かメッセージを書いたのですが、全く反応がないもので…それだけならいいのですが、私がぺこさんのお友達さんに話をして頂こうと巻き込んでしまったんです。
そしてお友達さんの呼び掛けにも反応はありません。
もし解決したという事ならお友達さんにそれをお伝えしたいので、簡単でいいので事情をお教え願えないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

ルキア (プロフ) [2015年3月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

退治した=解決した です。
とりま言うと悪いのはぺこさんではないですよ。
絢緋(偽物)です。絢緋(偽物)がぺこさんに作品を預けたんですよ。てか,あんまり聞かない方がいいですよ。ぺこさんだって騙されたって絶望されていましたし。リクエストに答えてもらった人も絶望されていました。...以上ですよ。
いや〜よかったですね。退治した人本人に聴けるなんて。あっすみません。以上ですよ。

和歌 日和 (プロフ) [2015年3月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳しいことは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/873b867d6117/http
この小説やコメントで。

和歌 日和 (プロフ) [2015年3月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無断転載のやつ見ました!なりきりはIDを見ればなりきりかそうでないかわかると
思います!!知っていたらすいません

∞まるらびゅ∞ (プロフ) [2015年1月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれは小説に無断転載されたんです。
それは無理でしょう?きつくてごめんなさいね

和歌 日和 (プロフ) [2015年3月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

研磨くんは嫁!

死アカ (プロフ) [2015年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(o'∀')bこんちはー

和歌 日和 (プロフ) [2014年8月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU