夏実のボード

夏実のプロフィール | 発言 (夏実の最後の書き込み: 「ん!そんときもよろし...」 @夏実のボード [2022年3月6日 23時] )

メッセージ一覧

最近はツイステにハマって、ヒロアカを再々度ハマって、呪術廻戦にはまって、おそ松さんにハマった?!?!
推しは、ツイステはさい推しはシルバーとデュースで推しがセベクとエースでヒロアカは轟くんと環くんとホークスで、呪術廻戦はめぐ君と狗巻先輩と乙骨君で、おそ松さんは一松もカラ松ですね。うーん、全員可愛い!!

夏実 (プロフ) [2021年12月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夏実ちゃん!こんにちは!紫苑だよ〜急な質問ごめんね(_ _;)
今夏実ちゃんの好きな漫画、アニメ、ゲームがあったら教えてほしいです!

紫苑 (プロフ) [2022年2月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイやヒロアカとかいろんなアニメに手を出してるけどゲームやマンガはツイステが好き!!

夏実 (プロフ) [2022年2月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
教えてくれてありがと〜!ちなみに私がハマってるのは
・ワールドトリガー
・東京卍リベンジャーズ
・ヒプマイ
・プロセカ
・刀剣乱舞
・夜桜さんちの大作戦
あたりが好きだよ!どれも面白いし楽しいから興味があったら調べてみてね!私もヒロアカ見てみようかなぁ…

紫苑 (プロフ) [2022年2月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣とプロセカはウチも好きだよ〜。
因みに最近来てるのはハイキュー!!かな?スガさんが可愛いなってカンソウ。
紫苑さんはどんな系統のアニメが好き?

夏実 (プロフ) [2022年2月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣好きってマジか!!めちゃ嬉しい(>ω<)プロセカは最近入ってないなぁ…ちなみに刀剣乱舞の推しは鶴丸、プロセカの方は寧々ちゃんと類君だよ!アニメは…最近見てないけど呪術廻戦とかワールドトリガーとかかな!
プロセカのフレンドなって欲しいんだけど…
追伸
最近刀剣乱舞と探偵チームKz事件ノートっていうアニメのクロスオーバー書いてるんだ!是非見てってね〜

紫苑 (プロフ) [2022年2月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣は三日月おじいちゃんがうちは好き!プロセカは冬弥くんだよ!
プロセカ、ウチ今出来ないんだよね(泣)こっちではとれなくて親の方で取ってるんだけど使わせてもらえなくなった!!
クロスオーバー!見に行くね!

夏実 (プロフ) [2022年2月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!そういえばSwitchでできる刀剣乱舞無双ってやってる?ちな私は発売初日からやってて鶴丸だけ異様にレベル高いw

紫苑 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やってない〜!!やりたいけど買ってもらえないんだよね

夏実 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか〜…私はクリスマスプレゼントを取っておきました✨

紫苑 (プロフ) [2022年2月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU