新世界の神になりたい人生だったのボード

新世界の神になりたい人生だったのプロフィール | 発言 (新世界の神になりたい人生だったの最後の書き込み: 「日本語なんか捨てて英...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

幾ら過去を空費してしまったからといって、そこで嘆き悲しんで絶望していちゃだめだ。
自分が過去に置いてきぼりになっていて、皆が未来を走っているならなおさら。

彼等はこの痛みを知らない。でも自分は知っている。
自分は未来に飢えている。走ることを欲している。
力なら今まで散々押さえつけてきた。
闇なら今まで散々見てきた。

走る力なら有り余ってる。自分は誰よりも貪欲である。
絶望の味は知っている。何年も何年も混沌の中で生きてきたじゃないか。

だからこそ、絶対に負けない。
あの場所には戻るものか。
もう自分は歩き出してるんだ。

追いついてやる。追い抜かしてやる。
もう、迷いはない。(えw

新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2013年11月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU