咲良のボード

咲良のプロフィール | 発言 (咲良の最後の書き込み: 「遅くなっちゃって…て...」 @咲良のボード [2018年2月22日 4時] )

メッセージ一覧

私のボード、もういっぱいになっちゃったから、
これからはこっちで話そ?

百華 (プロフ) [2017年12月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の方も一杯で話せなくなった(笑)
うんうん!そうしよ〜!!

咲良 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか!
じゃあここでもよろしくね(*>▽<*)ゞ

百華 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね〜!!(*´ω`*)

咲良 (プロフ) [2017年12月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(o^-^)o ウンウン♪
それで、今回のイベントはね、
不具合にいらついてできてないんだ〜(笑)
早く不具合なおってほしい………

百華 (プロフ) [2017年12月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜!わかる!(笑)だけど、結構飽き性だったりするから初日から頑張った((
今日メンテナンスあるから不具合なおるかな…?

咲良 (プロフ) [2017年12月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぐあいなおったよ!!
そして4時間きたよ!!!!

百華 (プロフ) [2017年12月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なおったね〜!!
まさか小狐丸!?おじいちゃん!?小狐丸だよね!?うらやま!おめでと〜!!!

咲良 (プロフ) [2017年12月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小狐だといいな!!とりあえず手伝い札ないから4時間待つよ!!
まだ分からないから不安だけどね!

百華 (プロフ) [2017年12月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ720かな?きっと小狐丸だよ!!4時間後が楽しみだね!!
たしかにね(笑)まぁ確率は高いよね!!

咲良 (プロフ) [2017年12月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

720ではなかったよー?
子狐だったよー!!!
めっちゃ嬉しい!!

百華 (プロフ) [2017年12月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU