あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「えっあっごめんなさい...」 @めいぷる の話題 [2018年3月5日 0時] )

メッセージ一覧

アイコンに物凄く悶える…_:(´ཀ`」 ∠):

プリン絵師 (プロフ) [2017年7月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たか来たか!!!
よくぞ来たなプリンちゃまよ!!!
アイコンいいだろ〜∧( 'Θ' )∧

(プロフ) [2017年7月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来たぜ来たぜ!!
これは、アレだな!銀魂グッズの画像だな_(┐「ε:)_
すんごいアレは可愛いしカッコいい!
…ああ、なんかアニメイト行きたくなってきた…

プリン絵師 (プロフ) [2017年7月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アニメイトか、、明日行こうかなー

(プロフ) [2017年7月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちは銀魂実写映画見に言った後でアニメイト寄る←
案外良くある流れww
実写映画観に行きますー?_(┐「ε:)_

プリン絵師 (プロフ) [2017年7月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん明日行く

(プロフ) [2017年7月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおwいいね!
うちは1日かなー?
東京喰種も観たいし今年の夏休みはまとめて上映されてる期間だから是非観たい٩( 'ω' )و
映画観に行った後はユニバの銀魂のアトラクション行くし、今年は楽しみ過ぎる!

プリン絵師 (プロフ) [2017年7月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それなァァァァァァ
プリンちゃまが言ったやつ全部行くwww

(プロフ) [2017年7月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジでかァァァァ/(^o^)\
じゃあ仮に何処かですれ違うこともあるかもしれんぞ、これは!!
振り返ったらバッタリとかもw
少なくとも0ではないねw

プリン絵師 (プロフ) [2017年7月15日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゼロではないね!!!!!!!!

(プロフ) [2017年7月15日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

因みに暁さんのとこ体育祭の準備してる?つか、終わった?

プリン絵師 (プロフ) [2017年7月15日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU