香藍のボード

香藍のプロフィール | 発言 (香藍の最後の書き込み: 「はい!こちらこそよろ...」 @ [2016年3月6日 19時] )
香藍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはー!こちらへ移動しました。
お邪魔させてもらいます!!

燈籠 (プロフ) [2016年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

食べ物の恨みは怖い…!((((;´・ω・`)))
特に美味いもの!

香藍 (プロフ) [2016年3月2日 1時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙天使だ!!モフモフだ〜とか天使だ!(天使科ダ)
安曇も喜びます!!(ノ*°▽°)ノワーイ
ではそれで!!お願いします(^人^)
美味いものほど罪は重くなる……( ´ ▽ ` )

燈籠 (プロフ) [2016年3月2日 1時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使科でごぜえやす((←
おお!それは良かったです!リリーもマフラー巻いたまま寝そうです…((( °ω° ;)))
了解しました!こんなに時間を掛けてしまい申し訳ありません!ありがとうございます!後ほど追加しておきます!!
そして特に皆に愛されてる食品は…(´・ω・ `)

香藍 (プロフ) [2016年3月2日 1時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ無駄に話を脱せさせてしまい申し訳ないです!!私も後ほど追加しておきますね!!関係持っていただきありがとうございます!これからよろしくお願いします!!
おやすみなさい、良い夢を!!

燈籠 (プロフ) [2016年3月2日 1時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです!素敵なキャラ達と素晴らしい関係が組めて光栄です!
夜遅くまですみません〜!
お休みなさいませー!goodnight_φ(・_・

香藍 (プロフ) [2016年3月2日 1時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU