衣桜菜のボード

衣桜菜のプロフィール | 発言 (衣桜菜の最後の書き込み: 「なにこの茶番みたいな...」 @衣桜菜のボード [2017年10月8日 19時] )

メッセージ一覧

境界のRINNEの作品の合作を作らせてもらう龍神邪炎様、自己紹介などお願いします!

衣桜菜 (プロフ) [2017年7月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

龍神邪炎(りゅうじんじゃっか)です!!あだ名はりゅーとか龍ですので気軽に呼んでください。
タメ口おっけーです。
書けるジャンルは恋愛とギャグ、あと時々シリアスは入れることができます。以後、宜しくお願い致します。

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年7月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

衣桜菜(いおな)です。私もタメ口でいいです。
書けるジャンルは恋愛とギャグです。
こちらこそ宜しくお願いします!

衣桜菜 (プロフ) [2017年7月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、いーちゃんって呼ばせてもらうね〜。
あ、ジャンルなんだけど……、二人とも恋愛とギャグ書けるから、そんな感じにしようと思うんだけど、どうかな?

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年7月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思うよ!

衣桜菜 (プロフ) [2017年7月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じにする?
俺的にはギャグハーのオチなしがいいかなぁって思うんだけど……。

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年7月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそれでいいよ♪
オチとか考えるのメンドイ。←

衣桜菜 (プロフ) [2017年7月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな←
あ、夢主はどうする?
二人での合作の時は二人夢主作ったりしとるんやけど

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主は二人作ろっか。

衣桜菜 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。じゃあどんな子がいい?
俺の方は、かっこいい系女子がいいなかぁと思ってるんだけど

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方もかっこいい系女子がいいかなぁ。
ってか、龍くん、いいなかぁじゃなくていいかなぁ。じゃないの?

衣桜菜 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU