☆晴月★@(受験のため低浮上かも)のボード

☆晴月★@(受験のため低浮上かも)のプロフィール | 発言 (☆晴月★@(受験のため低浮上かも)の最後の書き込み: 「めっちゃ暇ぁぁぁぁぁ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2017年9月16日 3時] )

メッセージ一覧

どうもー!!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年8月5日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

恒例します?

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年8月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょう!
私から行きます
晴月(はるな)です!大阪生まれの韓国と日本のハーフです!!受験生です...。ヲタクです!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年8月5日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

へええ!!
ハーフなんだ!?かっこいい!!
羨ましい!笑笑
私は米津さん依存症@雲雀さん愛←です!名前長いんで、発条とか米ちゃんって呼んで!
横浜生まれだよ!!

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年8月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

横浜、ええなー(笑)あっ8月25日に部活の校外学習で横浜西洋美術館いくからなんか横浜でオススメのお店教えてや~!
コスモワールドとワールドポーターズも行くみたい。あっ美術部なんよ私。あと栃木県に今住んどる。

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年8月5日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

おー!
みなとみらい行くのか!
オススメの店か
赤レンガ倉庫で店あるし『チャノマ』っていう店があるんだけど、そこ美味しいよ!個人のオススメの店だけど笑

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年8月5日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!部活の皆で行ってみるわ!
うちの部活、ほぼ全員二次元ヲタクやから「美術なんぞあんま興味あらへん」言うてた。やから、美術館ではあんま観察せえへんで横浜を楽しもうってことになった(笑)→コスモワールドで遊べたら遊ぶ(笑)先生がOK出してくれたらやけど......。

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年8月5日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほどwww
みんな興味無いのwww
先生優しいなっおいっ!!

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年8月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、私だけ部活の中で二次元とアイドルとK-POPが好きやから皆に引かれとる(笑)
三次元、全員興味あらへんみたいで...ww同士が欲しい

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年8月5日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

まじか

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年8月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU