☆晴月★@(受験のため低浮上かも)のボード

☆晴月★@(受験のため低浮上かも)のプロフィール | 発言 (☆晴月★@(受験のため低浮上かも)の最後の書き込み: 「めっちゃ暇ぁぁぁぁぁ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2017年9月16日 3時] )

メッセージ一覧

来ましたよ!!
此処でならたくさん喋れますね!

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年5月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい(^o^)/

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月15日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

最近腰を痛めてしまって、長時間椅子に座るのがつらかったです…
話を変えて、韓国語って難しいと思いますか?

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年5月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに難しくは無いと思うで!ただ濁音があったりするねん。やからその変化を覚えたりするのが厳しいやなー?
あと腰大丈夫?

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月15日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫!原因不明だけどね!
ヤッパ難しい所はたくさんあるんだね…
日常で使えそうなものなら覚える気にはなるけどねw
覚えるのはやる気の問題なんだよね

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年5月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにね(笑)韓国の話ししてたら韓国行きたくなった(笑) まぁ夏休み行くんだけどね!!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月15日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

良いなー!
親に「韓国行くべ」って、何回も言われてるけど、行く気になれない人なんで←
去年は部活とかありましたしねw

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年5月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどね!私、美術部やからあんま活動しないん。(笑)
基本土日祝日は部活無し!

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月15日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

おおー!
私、去年までソフトボール部入ってたんですけれど辞めちゃいましたw
親に辞めろとも言われてたので。
今は何部に入ろうか迷ってる最中です!

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年5月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

文化部どう?
楽っちゃあ楽やで~。 私は前の学校では、演劇部入っとた!やけど、栃木来て通いはじめた学校に演劇部無いん。やから美術部入った(笑)

☆晴月★@(受験のため低浮上かも) (プロフ) [2017年5月15日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

演劇部って、中学校にあるんだね!
さすが東京……!
美術部は人が多くて机がたんないらしいw
だからパソコン部しか無いんだよねww

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年5月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU