クローゼットのボード

クローゼットのプロフィール | 発言 (クローゼットの最後の書き込み: 「TWICE、ガッセ、...」 @ [2018年9月4日 14時] )

メッセージ一覧

ギルドのオルコットちゃんとポオさんめっちゃ可愛い!
お嫁に欲しい←

クローゼット (プロフ) [2016年8月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
オルコットちゃんはマジ天使ですね((

ハズキ (プロフ) [2016年9月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね! ここに同志現れたり!

クローゼット (プロフ) [2016年9月22日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
同士現れましたよ((

ハズキ (プロフ) [2016年9月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これからじゃんじゃん語りましょう!!

クローゼット (プロフ) [2016年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですが旧双黒と新双黒どちらがタイプですか?(^○^)

クローゼット (プロフ) [2016年9月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
両方ですけど……ん~、どちらかというと、旧双黒の方ですかね?
両方好きですけど

ハズキ (プロフ) [2016年9月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど・・・私も僅差で旧双黒ですね・・
汚濁の時もう発狂しましたよ!!!

クローゼット (プロフ) [2016年9月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!!
8巻マジでヤバかったですよね!!
あれで、中也に目覚めました!中也愛してます!!太宰さんも!!
カッコ良かったですよ!
汚濁ズルい!かっこいい!太宰さんの「やっちまえ、中也」のところ死にかけました!
双黒本当に尊いです!
長々と失礼しました。

ハズキ (プロフ) [2016年9月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!それ!双黒ほんとヤヴァイですよね!!
太宰さんの中也への塩対応も凄いですよねww

クローゼット (プロフ) [2016年10月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
太宰さんが塩対応なのは中也だけですよねw
そこがいいんですがね!((
中也は実は太宰さん大好きなんだよねわかるよ((

ハズキ (プロフ) [2016年10月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU