あずにゃのボード

あずにゃのプロフィール | 発言 (あずにゃの最後の書き込み: 「よく、必読を読んでく...」 @あずにゃのボード [2013年8月25日 10時] )
あずにゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして(^ ^)
xx8カ条が気になって読みたいんですが、パスワードを教えてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします☆

あーたん (プロフ) [2014年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー、覚えとる?笑

(プロフ) [2013年12月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

必読ってどこにあるんですか??

さぁや (プロフ) [2013年9月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いきなりすいません。
パスワードが何回やってもひらけません。
教えてください。お願します。

萌奈実 (プロフ) [2013年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よく、必読を読んでください!
ヒントは6桁です。内容が内容なだけに教えるわけにはいかないんです
ごめんなさい(><)

あずにゃ (プロフ) [2013年8月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あずにゃ、私のこと覚えてる?
覚えてくれてたら嬉しいな。
復活作なんて、楽しみすぎる笑
公開楽しみに待ってるね!
公開されたら
絶対見に行く!!コメントもする!!笑
だからまた仲良くしてね。

きの子 (プロフ) [2013年8月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!
一人でも、零亜みたいに応援してくれる人がいるなら
頑張れるから。ありがとう**
公開いつになるかも未定だけど、
見に来てくれたら喜ぶ(*´`*)笑

あずにゃ (プロフ) [2013年8月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

担降りしたよ。
それだけ。じゃあね。

きの子 (プロフ) [2013年11月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

∞ 緑 ベ ア の お 部 屋 ∞
ここに緑ベアの印象を書いて
飛んだらわかる!笑
∞緑ベアのお部屋∞をポチッと!

ほ の か (プロフ) [2013年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
しょこら、と申します。
.
.
.
あずにゃ様の作品、いつもご愛読させてもらっております(*´ω`)
あずにゃ様の文才・・・うらやましいです///。
壁ドンシリーズが特に好きで、
毎回更新が楽しみで楽しみで仕方なくて・・・(●´ω`●)←
.
.
.
やっと春に近づいてきましたが、
まだまだ気温が安定したわけではありません。
今の時期が、一番体調を崩しやすいかと思います。
あずにゃ様も、無理せず、
ゆっくりと、自分のペースで更新してくださいね*
応援しておりますm(_)m
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年4月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、あずにゃです。
暖かいお言葉嬉しかったです。
壁ドンもなぜかたくさんの支持をいただいていますが
あんな更新も展開も遅い作品……しょこら。様含む読者様がいないと
絶対成り立ってませんよね(笑)
本当にいつもご愛読ありがとうございます(*´ω`*)
文才なんて全然ありませんし、(むしろ欲しいです)ただただ私の勝手な妄想を描いているだけですがeighter同士、共感できるポイントがあるのかもしれませんね(^^)
これからも私、あずにゃの作品にお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
今、しょこら。様の作品ページ拝見いたしましたが
存じているお話がいくつかあったのでまた遊びに行かせてもらいますね*
では、お互い執筆活動頑張りましょう!
あずにゃ

あずにゃ (プロフ) [2013年4月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやっ!!
読者の皆は、いつまででも待ってます(*´ω`)
なので、ゆっくり、マイペースで良いんですよっ*
.
.
.
ほんとですかっ!?
うわぁっ・・・、嬉しいですっ///!!
ありがとうございますm(_)m
是非、お待ちしております☆彡
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年4月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
元、麻瑠です。
名前変えました。
それと、こみゅーの方で友達申請させて頂いたので、もしよければ仲良くして下さい。
お願いします。

£*愛美 (プロフ) [2013年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
占ツクのほうにも遊びにきてくださいね(*'▽')

あずにゃ (プロフ) [2013年4月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
はいっ!
いかせていただきます!!

£*愛美 (プロフ) [2013年4月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お聞きしたいことがあるのー
そしておひさー←
おぼえてますー?ま、ええかw
ね、小説で時に色がつく機能、あるやんか、
あれってどうやればできるん?
教えてください*

ショコラ (プロフ) [2013年1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワープロ機能に変えるんだよー
ごみ箱とか作品のURL入れられるクリックボタンの一番左。
説明下手でごめんね!

あずにゃ (プロフ) [2013年2月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あずにゃ、急にごめん!今から言うことはどこかにメモしといて(^^;;
合言葉は、yaeba01です(^^)

きの子 (プロフ) [2012年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亮解です!

あずにゃ (プロフ) [2012年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU