夢花のボード

夢花のプロフィール | 発言 (夢花の最後の書き込み: 「みーちゃん!!!おひ...」 @実珠のボード [2021年10月21日 21時] )

メッセージ一覧

改めまして、雨降り星です、よろしくお願いしますね!

雨降り星 (プロフ) [2021年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雨降り星さま〜!!!よろしくお願いします!!!あめふりちゃんって呼んでもいいですか?あとあとッッタメでもいいですか⁉((o(´∀`)o))ワクワク

夢花 (プロフ) [2021年8月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全っ然構わないです!!可愛い呼び方嬉しいです!
ではでは、夢さんとお呼びしてもいいですか!?

雨降り星 (プロフ) [2021年8月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!!!いっぱいお話しましょうね〜(≧∇≦)

夢花 (プロフ) [2021年8月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ところであめふりちゃんはおきゃん様のやつで好きなキャラおる?私はマイキー好きなんよね。あの絶妙なボケとレアなツッコミが最高。ってか元から私マイキー推しなんやけどなwww

夢花 (プロフ) [2021年8月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

三ツ谷かなぁ。私もあの的確なツッコミに腹筋崩壊してます(笑)

雨降り星 (プロフ) [2021年8月25日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

塾から帰ってきて、家族みんな寝静まってたら、そのままコッソリYouTubeでおきゃんさんの動画見てます
深夜テンションで見るのが凄くイイ!

雨降り星 (プロフ) [2021年8月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!私も好き三ツ谷(笑)私もそういう感じで見てたんだけど親にバレちゃってさ…完全に取り上げられた。ぴえんぴえん。

夢花 (プロフ) [2021年8月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはつらい…
私の親は、成績下がらなかったら何でもオーケー的な感じなので、英単語覚えつつとかで見ることが多いですね

雨降り星 (プロフ) [2021年8月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ…私下っちゃったからさ☆(*ノω・*)テヘペロ!←自業自得で草 でもコソコソやってる☆←やるなや

夢花 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バレなきゃいいんですよバレなきゃ!!
夢さんも塾とか忙しいんですか??因みに、得意教科は何ですか!?←質問ばっかでゴメンナサイ!

雨降り星 (プロフ) [2021年8月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU