夢花のボード

夢花のプロフィール | 発言 (夢花の最後の書き込み: 「みーちゃん!!!おひ...」 @実珠のボード [2021年10月21日 21時] )

メッセージ一覧

お友達なってくれてありがとぉぉおおお!!!!タメ口で全然まる!!ってかタメ口カモン!!!!ちなみにうちもボ〇ロ大好き〜〜!!

あぃり* (プロフ) [2021年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かったぁぁぁぁ!!!あぃちゃんって呼んでもええ?ボカロ好きかぁぁぁぁぁあ!!!私が最近ハマってるボカロゴーストルールだよぉおおおおおお!!!←五月煩いねん∠( ゚д゚)/ビシッ

夢花 (プロフ) [2021年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよぉぉお!うちは夢花ちゃんって呼ぶねぇえ!(何の捻りも無し)ゴーストルールいいよね!!うちは最近メビウスが好きッッッ!!!!!

あぃり* (プロフ) [2021年8月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwwあっ、ごめんwwwメビウス知らんかったからさwwwGoogleで調べたらさwww吉沢さんの「メビウス潰すぞ!!!」が三番目に出てきたwww

夢花 (プロフ) [2021年8月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

草wwwwでもうちも曲名初めて見た時、「え、あの(東リべの)メビウス?」って思ったから余計おもろいわwwww

あぃり* (プロフ) [2021年8月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwww最近ほんまよく見るよね〜ティックトックとかでさ、めっちゃ見るもんね〜

夢花 (プロフ) [2021年8月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!自分がそういう系をよく見るから、余計におすすめとかにめっちゃ流れてくるやつw

あぃり* (プロフ) [2021年8月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほへー私ティックトックやってへんくてさ。なんで知ってるかっていうとYouTubeで吉沢亮さんが言ってたからさ☆

夢花 (プロフ) [2021年8月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やってないんや!逆にYouTubeの方では宣伝とか見てないな...!話変わるけど吉沢亮さんも山田裕貴さんも前田郷敦さんもほんまイケメンすぎた......(映画中、心の中で合掌してた人)

あぃり* (プロフ) [2021年8月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私映画見てないんだよね…一緒に行く友達居なくてさ…←友達居ない事は無いけど趣味合う人が居ない。 私アニメとかその他諸々好きになったの最近なんだ…

夢花 (プロフ) [2021年8月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのクラス結構アニオタ多いなぁ...。東リべ好きも何人かおるけど、私コミュ症で心開いたらめっちゃ喋るけど、そこに行くまでが長いからさ...。遊びに誘えるぐらい心開いてる子って同じ部活子ぐらいやな、中でもHちゃんとは一緒にアニメイト行ったりしてるし東リべも知ってるけど、あの子はLINEしてないから連絡取れなくて夏休みは遊べんかったな...。ってことで私以外の家族が鬼滅の映画見てる時に、1人で堂々と東リべ見てやったわwww 家族とイオンとかそういう系のとこ行っても基本1人で見たいとこ見て満喫って感じやから1人は一応慣れてるかなぁ...(まぁ友達と行けたら一番なんやけど汗)

あぃり* (プロフ) [2021年8月28日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU