Yuのボード

Yuのプロフィール | 発言 (Yuの最後の書き込み: 「「審神者生活」のお気...」 @紫苑のボード [2017年5月17日 19時] )

メッセージ一覧

イナプロLOVEです!
「音駒の子猫」見てます!!

イナプロLOVE (プロフ) [2015年11月3日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はい!いつもありがとうございます!(*^▽^*)

Yu (プロフ) [2015年11月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いですよね、小音ちゃん!!

イナプロLOVE (プロフ) [2015年11月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そーですかぁ、そう言ってもらえると嬉しいです!(≧▽≦)
小音ちゃんは書く前、すっごいマイペースな
子にしようとしてたんですが、マンガ読みながら考えてたら
色々やらせたい事とか増えちゃって結局今の感じに収まりましたw

Yu (プロフ) [2015年11月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

へえ!
僕の夢主は『天真爛漫』っていう言葉が似合うのかなあ…?
Tシャツの裏事情では、天真爛漫にしようかなあ?なんて…
でも、凄いです!
本編では語られていない音駒のIHの話を考えるんですから!

イナプロLOVE (プロフ) [2015年11月6日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

天真爛漫かぁ、良いですねー!
Tシャツの裏事情、面白いですよね!ノヤっさん可愛い( *´艸`)
そんな事無いですよ!素人のほぼ想像があってるわけないし
原作にのってない話書くのってこんなに辛いんだー・・・って思いますw

Yu (プロフ) [2015年11月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

クオリティ高いですって!

イナプロLOVE (プロフ) [2015年11月7日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

大げさですよ(笑)
そんなに大したものじゃないです(`・ω・´)
けど見てて楽しいと思ってくれてるなら、書いてて良かった、って思います!

Yu (プロフ) [2015年11月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

読者様が喜んでくれることが、作者にとってすごく嬉しいことですもんね!O(≧∇≦)o

イナプロLOVE (プロフ) [2015年11月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~(*´▽`*)
自分で考えて書いたものが、自分だけじゃなくて別の人にも
面白いって分かってくれる事、とっても嬉しいです!(≧▽≦)

Yu (プロフ) [2015年11月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解(`▽´ゞ
あの、オチとか決まってるんですか?

イナプロLOVE (プロフ) [2015年11月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU