▼とある黒兎のボード

▼とある黒兎のプロフィール | 発言 (▼とある黒兎の最後の書き込み: 「ダウンロード出来たな...」 @Epiphyllumのボード [2022年12月8日 0時] )
▼とある黒兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、昨日のコメントから返信が大変遅くなり申し訳ありません…!
描いて頂きたいのは、以前描いて頂いた「白い華とセツナの愛」の夢主ちゃんとグミ君のDEADAPPLE編の二人組
夢主ちゃん服装(http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/0/0/b00875b55945af8a3da793237dbd4f40.jpg)
グミ君服装(http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/e/7/8e703e61110374fcc4619744aeaee11d.png)
で、夢主ちゃんは王冠無しでドレスのデザインはマントのない(http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/6/1/461ae6024ab6b4f402a69646b9d3b06f.png)この感じでお願いいたします…!
2枚目は幼少期(青青の時代)の夢主ちゃんとエリスちゃんでボスの着せ替え人形になっている感じで夢主ちゃんにはゴスロリ、エリスちゃんには甘ロリの服を着せている感じでお願いします…!

森ミク (プロフ) [2022年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます。
リクエストは、グミくんと夢主(王冠、マント無し)のツーショットが一枚と、幼少期の夢(エリスちゃんとのツーショット)が一枚で間違いないでしょうか?

▼とある黒兎 (プロフ) [2022年5月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!間違いありません。その2枚で進めて頂きたいです…!

森ミク (プロフ) [2022年5月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

▼とある黒兎 (プロフ) [2022年5月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
イラストリクエストの内容を送らせていただきます!
お願いしたいイラストが二枚あり、一枚目、二枚目は以下の通りです。

【一枚目】
東京卍リベンジャーズより佐野万次郎との夢絵
万次郎は黒髪大人ifで首元のタトゥーは無しにしてください。
オリちゃんはこちらになります。↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/f/3/ff3aa608b8fcbcaf6f7d0fca142754d1.jpg
↑の子の目をもう少し黒っぽくした感じで髪色は茶色にしてください。
服装は二人ともお任せします。
構図としては二人でわちゃわちゃしてる感じでお願いします。
注意としてうちの子の方が万次郎よりも身長が2cm高いので注意していただきたいです。

【二枚目】
名探偵コナンより松田陣平との夢絵
オリちゃんはこちらになります↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/d/3/fd340b848890fb29f116ea378ce01cee.jpg
こちらも服装は二人ともお任せします。
構図としては何かしらの事件に巻き込まれてきな感じでお願いします。

詳しくは私のオリキャラ資料集にて載ってます。
また、わからないことあれば遠慮なく聞いてください!
よろしくお願いします!!

Epiphyllum (プロフ) [2022年5月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします!
なぜかコメント欄が読み込み中となってしまい一日中コメントできない状態が続いているのでボードで失礼しました。
イラスト拝見いたしました!めっちゃくちゃきれいです‥リドルとうちの子の距離感とか、きめつの二人の美しさにうわああっとなっておりました!もしよろしければURLいただくことはかのうでしょうか・・?あと、リクエスト再開されたということですが、リクエストしても可能でしょうか?オリキャラ資料集の蔓森六花の全身立ち絵と、ワールドトリガーの烏丸京介とうちの子の月宮氷雨の夢絵をお願いしてもよろしいでしょうか‥?

魔桃 (プロフ) [2021年11月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!URLどうぞ!!
普段夢絵は、あまり描かないので不安でしたが、喜んで頂けてよかったです!!
また、使用する際は、すみませんが主(▼とある黒兎)の名前ゆ載せて頂くようお願い致します。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/f/4/9f40c35c9784170e6eec42cd3c2cdf0a.jpg】【http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/8/7/d8712d59acfe83f8f3cda63441ec2e9b.jpg】【http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/0/a/10a4f676697eb382f00b375e88f5a0ab.jpg
新たにリクエストありがとうございます。
リクエストですが、夢絵の方は、どのような構図(シチュエーション)のものでしょうか?
申し訳ないのですが、主の技量上描けないものもあるので、教えて頂けると幸いです。
ご返答お待ちしております。

▼とある黒兎 (プロフ) [2021年11月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
夢絵の構図ですが、普段時に笑い合っているような感じでお願いしたいです!

魔桃 (プロフ) [2021年11月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!!
立ち絵と夢絵のリクエストお受けします。
完成までお待ち下さいませ!!

▼とある黒兎 (プロフ) [2021年11月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある黒兎さま、返信が遅くなってしまい申し訳ありません!たしか夢主、アイリスの服装についての質問をいただいたと思ったのですが何故かみつからず・・!こちらに送らせていただきます。セオ、アイリス共に連邦軍服です!(アイリスの軍服はアンジュ・エマと同じです!)

魔桃 (プロフ) [2022年4月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
連邦軍服ですね!了解致しました。
今月中には完成予定ですので、もうしばらくお待ちください。

▼とある黒兎 (プロフ) [2022年4月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/2/3/423cdaf85f379e49cfcc3caa82a27ffe.jpg
こちらがリドルくんとの夢絵の夢主です!(いただきものです)配色性格身長その他の設定は資料集に目を通していただけるとありがたいです。

魔桃 (プロフ) [2021年9月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、イラストのリクエストをさせていただいたのまという者です…!
イラストの方を紹介したいと思っていたものの、上手く画像の方が保存出来ず(汗)
良ければURLの方をいただけないでしょうか…!!

のま (プロフ) [2020年6月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もコメント欄を使用してしまった手前、あれ以上の長いやり取りをすると他の方に迷惑がかかってしまうのではと心配に感じたので、こちらで失礼しますm(_ _)m

のま (プロフ) [2020年6月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しく申請した物が通りましたのでボードにてURLを貼っております!

やまなみ (プロフ) [2020年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU