ミトコンドリアのボード

ミトコンドリアのプロフィール | 発言 (ミトコンドリアの最後の書き込み: 「リクエストありがとう...」 @ミトコンドリアのボード [2021年9月7日 13時] )
ミトコンドリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。いつも楽しみに見させていただいています。君にいいことがありますようにのパスワードは教えていただけますか?続きが見たいのですが、パスワード保護のため見れなくなってしまい残念です。よろしければ教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

marisuke (プロフ) [2022年5月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『君にいいことがあるように』がパスワード保護されてしまった為、見る事ができなくなってしまったのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

なとさん (プロフ) [2022年5月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いつもお話ありがとうございます!リクエストなんですが、fkmmの続きが見たいです!自分の思ってることをなかなか伝えられずに癇癪起こしちゃうmmが見たいです

ろろ (プロフ) [2021年9月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます!
普段あんまり泣かない蓮くん泣かせたいですね()書かせていただきます!

ミトコンドリア (プロフ) [2021年9月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、きょんと申します。「すのおやこ」とっても楽しく読ませていただいています。リクエストをお願いしたいのですが、阿部ちゃんがパパで翔太くん、涼太くんの双子ちゃんのお話で、パパが具合が悪くなってしまって、照くんに助けを求める双子ちゃんみたいなお話はできますか?
私は文才がないので、上手く説明できなくてごめんなさい。できたらお願いします。

きょん (プロフ) [2021年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます!
いたずらっ子双子ちゃんの続きでよろしかったですかね…
今から書かせていただきますね!

ミトコンドリア (プロフ) [2021年8月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト書いて下さって、ありがとうございました!とっても素敵なお話で感動です。
さくあべも大好き!なので、ゆり組とダブルでうれしかったです。
この親子シリーズをまた書いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!

きょん (プロフ) [2021年8月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU