碧のボード

碧のプロフィール | 発言 (碧の最後の書き込み: 「期末終わったお。(ス...」 @碧のボード [2018年12月3日 13時] )
碧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、翠雪(すすぎ)と申します!
也、小説共々素晴らし過ぎました…
絡んでいただけると光栄なのです!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年8月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

期末?そんな子は知りませんねぇ((
おっけ、タブレット使えるときに調べとく!
なんかこう、私の腐女子化に拍車をかけた作品だよヘタリア。
いまや立派な島国領←

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月4日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末なんか爆ぜればいいのに()
はぁい!了解!!
ほうほう、なるほどねぇ、……。因みに私、リトアニアにも落ちました()

(プロフ) [2018年11月9日 0時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期末がまたまた迫ってきたよ()
ん、待ってて~
だって公式が腐ってr(((初恋組はほぼNL
リトアニア、可愛いよね…!ポーちゃんとの絡みは尊すぎる!!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月9日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末終わったお。(スマホを取り上げられてた(()
>>公式が腐ってる<<
それな!!!!あの二人は見ててほわほわする(?)

(プロフ) [2018年12月3日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーるほど。お疲れ様~!
ん。没収辛いわかりみ……
いや、失言(ゲフンゲフン)公式が腐ってるとかね!?別に思ってないんだからなばかぁ!!()
コミックスのあれは萌えた……対プロイセンのやつ、(語彙力)

翠雪帝国 (プロフ) [2018年12月7日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU