ヨミのボード

ヨミのプロフィール | 発言 (ヨミの最後の書き込み: 「おそ松さんの小説がま...」 @ヨミのボード [2015年11月29日 14時] )

メッセージ一覧

クラッシュボーイの表紙をお願いしても良いでしょうか?

akimaro@暗殺チームよ永遠なれ (プロフ) [2015年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です~!!塾ですこし遅れてしまうかもしれませんが…!!
入れて欲しい文字や色があれば是非教えてください(^ω^≡^ω^)

ヨミ (プロフ) [2015年8月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

色は青と白と黄色でお願いします。
あと、ネメア君を描いてほしいです!
文字は(もう一つの星)で色は紺色でお願いしますm(_ _)m

akimaro@暗殺チームよ永遠なれ (プロフ) [2015年8月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

把握致しました〜!!
精一杯頑張ります(^ω^≡^ω^)

ヨミ (プロフ) [2015年8月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それで完成したら、どこに載せますか?

akimaro@暗殺チームよ永遠なれ (プロフ) [2015年8月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もしTwitterからだと1番早いのですがされてない場合はアップロードしたのをコピーして送らせていただきます(*´ω`*)

ヨミ (プロフ) [2015年8月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterはやってません(涙)やりたいんですけどね(涙)。
ですが、できる日が来たら是非!
あとコラボとか出来ますでしょうか?

akimaro@暗殺チームよ永遠なれ (プロフ) [2015年8月31日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クラッシュボーイの合作をお願いしたいのですが………

akimaro@暗殺チームよ永遠なれ (プロフ) [2015年9月6日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました!!すみません!!!!!(土下座)やっと今日ログインできまして…!!とても素敵なお誘いなのですが受験勉強と塾で余裕がと時間が無くて……!!時間があきますが受験が終わってからでもよろしいでしょうか…!!!

ヨミ (プロフ) [2015年9月6日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たいへんお待たせ致しました( 'ω')
コピーしてお使い下さい…!!修正点などあれば是非(^ω^≡^ω^)

ヨミ (プロフ) [2015年9月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU