桜夜兎。のボード

桜夜兎。のプロフィール | 発言 (桜夜兎。の最後の書き込み: 「あるある、 自分に気...」 @桜夜兎。のボード [2018年11月26日 4時] )
桜夜兎。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにきちゃった。
ちょっと、緊急で相談のってほしくて。

やまだまや (プロフ) [2018年11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、全然気づかんかった(>_<;)

桜夜兎。 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更かも知れんけど私的な見解としては
ボードの内容読んで、
いい印象は受けんかった
中学生にして元カノ6人もいる時点で
まともなやつとは思えん(酷く言うとだけどね)
あと、高校に関しては色々考え方あるから
なんとも言えんけど、
うちの知り合い、当時の彼女のために
めっさ頭落として馬鹿高行って、
辞めてる。
自分で頑張って入ったところならまだしも、
人に影響されて入ったところだと
万が一辞めたいってなった時に後悔の矛先は
その相手に向くし、その選択を悔やむ日が
来る可能性も考えて、それだったら
自分が選んだんだもん、って思える方が
いいような気はするな
まぁざっと、勝手なうちの意見だから、
そうやって思う人もいるんだなぁと思ってくれれば!

桜夜兎。 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近さ、恋愛のことで疲れてて。笑
やからか、元カレが素敵に見えた。笑笑
ちゃんとした意見をズバッと言ってくれてありがとう!
そんなに本当のこといってくれる人おらんやん。
好き!笑

やまだまや (プロフ) [2018年11月26日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるある、
自分に気があるかもしれない
優良物件で手を打とうかな、ってね(笑)
受験、色々大変だと思うけど頑張ってね!!
乗り越える秘訣は疲れたらJUMPで癒すことかな( ̄∇ ̄)

桜夜兎。 (プロフ) [2018年11月26日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU