なみのボード

なみのプロフィール | 発言 (なみの最後の書き込み: 「23日ユチョンに会い...」 @なみのボード [2015年6月26日 20時] )
なみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

23日ユチョンに会いに横浜行ってジェジュンがオレの事たくさん話してきてって…その話を聞いてジェジュンがいつもそばにいてくれるって思った(^^)ユチョンのセクシービームに堕ちないけど(笑)ユチョンの笑顔に癒された1日だった
ユチョンのペンミでジェジュンの愛を感じる私は重症だ///

なみ (プロフ) [2015年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、仕事のシフトを交換してもらい横浜に行ってきた!1月の横浜でジェジュンに会えるのは入隊前最後だと思っていたから…幸せな時間だった
泣き過ぎて頭が痛い(笑)
ジェジュンの「最後」「またね」「行きたくない」私の涙腺崩壊ワードだ
ジェジュンずっと一緒だよ
ジェジュン…サラハンダ
どうか世界が平和でありますように願わすにはいられない
ジェジュンに危険な事がおこりませんように…

なみ (プロフ) [2015年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU