みうのボード

みうのプロフィール | 発言 (みうの最後の書き込み: 「そうなんですね! あ...」 @みうのボード [2016年3月15日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして。
陽(はる)と申します。
まず初めにわたしは元つぐなであり
黒愛関係などを始め、
複数の小説を更新しておりました。
昨年の夏、小説を更新していた機械が故障し、
修理に出しました。
私はもともとログインをして
小説の更新をしていたので、パスワードは
確認しておりませんでした。
そこがそもそもの間違いでしたが......。
ご存知かもしれませんが、
ログイン機能を利用すると、パスワード無しで
小説の更新が可能になります。
そして話を戻しますが、
修理から戻ってきた機械を手にし、
つぐな、のアカウントへのログインを
試みましたが 何らかの理由でログインが不可能になってしまいました。
修理に出すと、このような事が起こるケースは
あるよ、と親からも言われました。
すると、私はもともとパスワードを覚えていないので
小説の更新ができなくなってしまいました。
なぜなら、ログイン出来ないからです。
これが、作品の更新がストップした
原因となります。
わからない点がございましたら、
私に一言お願いします。
今、更新している小説で
そのことは全てお話させて頂きましたが、
ご存知無い方がいらっしゃる事は
理解しています。
その辺りは申し訳ございませんでした。

はう (プロフ) [2016年3月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃあほかのノートに作れないんですか?
コメントで続きはこちらみたいな…

みう (プロフ) [2016年3月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません。
そういった事は、しないつもりでいます。
私は今、陽としての活動を最優先しているので
つぐなとして書いていたものは
全て置いていきました。
また、つぐなの作品を陽として書くのは
読者様の混乱を招く可能性もあります。
私は、つぐなとしての活動は
今後一切しないつもりで
陽という作者になりましたので....。
大変自分勝手で申しわけないのですが、
これが私の出した結論ですので
ご理解頂けると嬉しいです。

はう (プロフ) [2016年3月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃああのあとどうなるのかだけ教えてくれませんか?

みう (プロフ) [2016年3月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ご理解頂き
本当にありがとうございます。
まず、主人公の親友として出てきた怜は
察していたかも知れませんが、大貴の彼女です。
しかし、彼女は大貴の幼馴染みでもありました。
大貴は記憶を無くしたので、彼女が自分の幼馴染みだ、ということは
気が付きません。
大貴が怜との行為を出来ないのは、
記憶が無いながらにも、主人公のことを何処かで覚えていたから。
そして、余りにも行為を拒む大貴を見て、
怜は大貴の過去を探りました。
すると、大貴の昔使用していたケータイ(大貴は交通事故に遭った)
を発見し無断でそれを見てしまう。
するとそこには、主人公の写真や、愛を感じられるやりとりが
残されていた。
大貴は家庭環境が悪く、主人公の執事として
働くようになった。(お金を稼ぐため。)
そのことを知っていた怜は
どうしても大貴には幸せになって欲しかった。
それと同時に、大貴を幸せに出来るのは
主人公しかいない、と気づく。
そしてその時、主人公と大学で出会い、
わざと主人公に近づいた。
.....大貴と主人公を再び出会わせるために。
...ここまでが、
私が当時考えていたお話しです。
ここからは、まだ考えていたおりませんでした。
最終的には、大貴と主人公が
結ばれる......、という展開になったと思います。

はう (プロフ) [2016年3月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
ありがとうございます!

みう (プロフ) [2016年3月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!黒の関係3をお気に入り追加していて観覧したいのですがパスワードがかかってしまい見ることができなくなっていました。どうしたら続きを見ることができますか?

おむまい(^-^)/ (プロフ) [2016年5月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
黒の関係。のパスワード知りたいです!!

みう (プロフ) [2016年5月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ!
黒の関係。の続きがとても気になります(>_<)
毎回更新をすごく楽しみにしてたので見れなくなっていてとても悲しいです(>_<)

リサ (プロフ) [2016年5月22日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、はじめましてです!
黒の関係。のパスワード教えてほしいです。゚(゚´▽`゚)゚。

むぎ (プロフ) [2016年5月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

黒の関係。
私、この小説がとても好きで、
毎回更新を楽しみにしていました。
続けているのならぜひ読みたいのですが…
どうしたら続きを見せていただけますか?

てるるる (プロフ) [2016年5月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU