♪リズム♪のボード

♪リズム♪のプロフィール | 発言 (♪リズム♪の最後の書き込み: 「お言葉ですが、二つと...」 @♪リズム♪のボード [2017年10月13日 23時] )

メッセージ一覧

リズムさん突然失礼します。飛翔旅団団長のルカです。貴女のプロフィールの画像見せてもらいました。鎌のデザインとても綺麗ですねぇ。ワンピースもすごくお上手でびっくりしました。ですがその2つの作品を別サイトで見かけたと言う知らせが私のメッセージに届きました。赤の他人からですよ?
言われた通り調べてみたら、全く同じ画像が出てきたんですがこれはどう言うことでしょうか?ワンピースの方のイラストもDeviant Artと言うサイトで見つけました
そのワンピースのイラストにはコピーライト表記(著作権保護のこと)が付いてますよ。他の方の作品…しかも著作権保護が付いている物を自作発言するのは人としてどうかと思います。しかも帽子の部分カットしてますよね。
是非、ご説明ください^^

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぁ、【今日中に!!】返信お願いします。これはお願いではなく、団長としての命令です
こういう言い方はしたくありませんがあえて言わせてもらいます
マナーを守れない方を飛翔旅団にいれ続けるわけにはいきません。最悪の場合、退団ということもあり得るのでご了承ください

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お言葉ですが、二つとも本当に私が描いたものです。
証拠はありませんが……

♪リズム♪ (プロフ) [2017年10月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://as-adoptables.deviantart.com/art/Victorian-Outfit5-Adoptable-CLOSED-520648152
服のURLです。鎌の方はYahoo!とかで『鎌 かっこいい』とでも検索をかければ出ます
これでも自作だと言うなら同じものを描いてみてくださいよ。無理だと思いますけど
こっちには証拠があります。いくら学生でもやっていい事と悪いことくらいはある事は分かりますよね?

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU