サッカーバカのボード

サッカーバカのプロフィール | 発言 (サッカーバカの最後の書き込み: 「初めまして、ありがと...」 @サッカーバカのボード [2023年3月10日 19時] )

メッセージ一覧

いつも主様の作品を楽しませて頂いております!りななん。です!!
特に元殺し屋はヒーローへのシリーズが大好きで…!そのシリーズでも一番好きなのがワンピースのワノ国編で…!宜しければ更新楽しみにしてます🙏
また、リクエスト…?提案…?なのですが、元殺し屋はヒーローへのシリーズのチェーンソーマンをやるのはどうでしょうか…?主様が良ければ是非見てみたいです🙏🙏夜神月ちゃんの性格が好み過ぎてヤバすぎます💕💕是非!!

うたねのどあ (プロフ) [2023年2月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品に目を通していただきありがとうございます!
地道にですがまたワノ国編を更新していきますね!他の作品もよろしくお願いします!
チェーンソーマンは私本人、絵やアニメ、原作のストーリー性などに対して苦手意識を持っているので、コラボは難しいと思います…!
気を悪くさせてしまったのでしたら申し訳ありません

サッカーバカ (プロフ) [2023年2月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU