白 瀬 .のボード

白 瀬 .のプロフィール | 発言 (白 瀬 .の最後の書き込み: 「頑張るー! リリア様...」 @白 瀬 .のボード [2020年8月22日 23時] )

メッセージ一覧

ただいま白瀬と合作中のめみです。
ログインしたから友達申請ついでに連絡しておきます。
白瀬の作品好きよ!らぶ!

夢美 (プロフ) [2020年8月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めみー!!わーー!!らぶち!!

白 瀬 . (プロフ) [2020年8月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

更新遅くてごめんね( ; ; )
ネタがふってこないのに暇かましてるのほんとやばい。。
頑張る!頑張りますから!!

夢美 (プロフ) [2020年8月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぜんっぜん大丈夫よぉ !
自分も同じくネタないから … 笑
続けれる ? ちょっと難しい小説にしちゃったね 、

白 瀬 . (プロフ) [2020年8月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりです。めみです。
苺の6人組ユニットを降りたので、ご報告致します。今まで仲良くしてくれてありがとうね!今後絡むことは少ないかもしれないけど、白瀬の作品なら喜んで読みます(^^)合作品はなぜか消えてるけど、(運営様?)これからも絡むことがあったらよろしくね!!

夢美 (プロフ) [2020年8月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりっ〜!
私も浦島坂田船好きだからめみの作品読んでるよお!笑
よろしくね!♡

白 瀬 . (プロフ) [2020年8月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、読んでくれてるの?!ありがとー!私も白瀬が新作出す度におおっと思って飛んでいってるよ笑笑 そしたらツイステ?かな。知らないから始めてみた←

夢美 (プロフ) [2020年8月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

下書きで保存しようと思ったら公開されてたの!!wwwwwww
ほんと中途半端で途中だったのにい…wwww
ツイステは沼が深し 。

白 瀬 . (プロフ) [2020年8月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しいやつや、それ。ツイステはリリア様?しか知らないから分からんない。にわかだわ、、頑張れ!ファイトだぞ!!!

夢美 (プロフ) [2020年8月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張るー! リリア様可愛いよナ …

白 瀬 . (プロフ) [2020年8月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU