中性煙草のボード

中性煙草のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

貴方相当のバカですよね
オリジナルフラグ外して下さいって言ってんのにまだわからないんですね
作品単位ではなく貴方のユーザーで違反報告しますね
何言ってもわからないようなので

寒波 (プロフ) [2019年3月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

外せてますけど。
オリジナル作品ってオレンジで書かれてたらOKなんです。

凉音 (プロフ) [2019年3月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

話割ってすみませんが…
オレンジ色で「オリジナル作品」とあるのはその作品にオリジナルフラグが立っている印です
二次創作ではこれを外さなきゃダメですよ

星隠れの里 (プロフ) [2019年3月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

爆豪派閥さんの作品は二次創作ですのでオレンジ色で表示されている「オリジナル作品」を消してもらわないといけません
ルール違反ですから
違反報告の対象になってます

星隠れの里 (プロフ) [2019年3月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU