梨沙のボード

梨沙のプロフィール | 発言 (梨沙の最後の書き込み: 「はい」 @梨沙のボード [2017年9月24日 11時] )
梨沙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます!
よろしくお願いします。

たき火 (プロフ) [2017年9月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が書くんですか?

たき火 (プロフ) [2017年9月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいサポートしますね。AAA空色の女の子話を読んだ時に凄く感動したので是非よろしく

梨沙 (プロフ) [2017年9月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今私が使っているタブレットの調子が悪く、
私自身も小説を3つほど掛け持ちしていて、自分の更新で精一杯でして、
私生活でも、習い事や中間テストや検定も迫ってきていて、占いツクールとの両立も難しく、これ以上掛け持ちできません。
梨沙さんのお声がけ、とても嬉しかったのですが、設定も私のは未知の世界で、梨沙さん自身にも読んでくださる方にも中途半端で失礼になってしまうので、今回はお断りさせてください。
梨沙さんの小説が出来上がった時は、ぜひ読者として拝見させていただきます。

たき火 (プロフ) [2017年9月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ございません。

たき火 (プロフ) [2017年9月24日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

梨沙 (プロフ) [2017年9月24日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU